Home > スポンサー広告 > オバマ大統領が世紀の大変革を宣言していた



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/94-70e32482
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > オバマ大統領が世紀の大変革を宣言していた

Home > その他のこと > オバマ大統領が世紀の大変革を宣言していた

オバマ大統領が世紀の大変革を宣言していた

すべてはひとつ
http://bigpapa920jp.blog18.fc2.com/

アセンションに関する情報を発信しています。


こんな興味深い記事が^-^

すべてはひとつ - 『対イスラエル政策を大転換したオバマ政権……だそうですが 』
http://bigpapa920jp.blog18.fc2.com/blog-entry-316.html

オバマ大統領が世紀の大変革を宣言。

そんな最中、日本国内の大手メディアは小沢がどーしたこーしたと、民衆の注意をどうでもいい方向へ誘導していく・・・。

まったく、しょーもない。


こっそり隠れている”誰かさん”の洗脳手段である大手の新聞やテレビなどのメディアは、見ない方がよろしい。


(っていってもお笑いぐらいは見ちゃうけどね!)




世界はアセンションへと向かっているのだ。




オバマ関連ではこんな記事も。

オバマ大統領が「影の金融システムを非合法化せよ」/藤田幸久議員の『9.11テロ疑惑国会追及ーーオバマ米国は変われるか』いよいよ出版! 2009/03/11
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/03/911.html


しかし、『ユダヤ人虐殺ホロコーストも、アンネの日記もでっちあげ』 とは・・・えらい過激なこと言いますな・・・。どうかわからんけど、調べてみよう。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/94-70e32482
Listed below are links to weblogs that reference
オバマ大統領が世紀の大変革を宣言していた from MEBIUS

Home > その他のこと > オバマ大統領が世紀の大変革を宣言していた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

