Home > スポンサー広告 > 上関現地、虹のカヤック隊からの緊急メール



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/894-eba79ee7
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > 上関現地、虹のカヤック隊からの緊急メール

Home > 原発・再処理 > 上関現地、虹のカヤック隊からの緊急メール

上関現地、虹のカヤック隊からの緊急メール



おっと、今日じゃないか!


ところで緊急メールです。

多くの人に現状を知ってほしいと思い
メールを転送させていただきます。
(重複ご容赦)
それぞれ、できることをと思います。
どうぞよろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上関現地、虹のカヤック隊からの緊急メールです。
転送.転載よろしくおねがいします。

> ***************************
>
> 【緊急】【転載歓迎】
> 山口県 上関原発問題『いま上関の海が危ない!』
>
> 中国電力が明日9(木)に台船を動かそうとしているという
> 情報が入りました!
>
> 明日は、中電が祝島島民やシーカヤッカーら4名に対して起こした
> 4800万円の損害賠償請求の裁判があり、島からも多くの人が傍聴に行く
> 予定でした。
>
> 埋め立て予定地が手薄になるのを狙って 作業をしようとしてい
> ると思われます。
>
> 昨年9月から始まった埋め立てに対する抗議行動は今現在も続いてお
> り、島民や支援者による座り込みは毎日行われています。
>
> 昨年10月には台風の最中、作業中止を宣言しながら、裏で台船を
> 動かし作業をしたり、日の出前の暗いうちに、ほぼ無灯火で作業を行う
> こともありました。
>
> このように、祝島島民の意見を全く聞かないで、強引に進めようとする
> 中国電力のやり方にこそ問題があると思います。
>
> この現状を多くの人に伝え、皆さんの声で今回の作業をやめさせてほし
> いと思っています。
>
> 口コミ、ブログやツイッターなど市民メディアで伝えてください!
>
> 現地・田ノ浦に来れる人も大歓迎です。
>
> ご協力よろしくお願いします!
>
>
> 「抗議の声を届けてください↓」
> 中国電力
> 上関原子力発電所準備事務所
> 0820-62-1111
>
> 中国電力
> 広島本社 広報部
> 082-523-6184
>
> ------------------------------
> ★虹のカヤック隊
>


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/894-eba79ee7
Listed below are links to weblogs that reference
上関現地、虹のカヤック隊からの緊急メール from MEBIUS

Home > 原発・再処理 > 上関現地、虹のカヤック隊からの緊急メール

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

