Home > スポンサー広告 > ネットアンケートでは、小沢氏支持が大多数。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/867-64dabfae
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > ネットアンケートでは、小沢氏支持が大多数。

Home > マスコミ > ネットアンケートでは、小沢氏支持が大多数。

ネットアンケートでは、小沢氏支持が大多数。

植草一秀の『知られざる真実』 - 代表選ネット調査が主権者国民の真実を反映 2010年8月28日
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-4696.html

ということで、ネット上のアンケート調査では9割以上が小沢支持、菅首相支持は1割にも満たない。


 ネット上では、「報道オンブズマン日本」様が「新聞・TVについての1千人アンケート」を実施されている。途中結果が公表されているが、マスゴミの偏向報道を多くの主権者国民が認識している実態がはっきりと表示されている。
 
 主権者全員が報道オンブズマンにならなければならない。
 
 ネット世論が主権者国民の真実の声を表示し始めた以上、公共電波を支配するマスゴミも虚偽報道をいつまでも続けるわけにはいかなくなる。




実際のアンケート結果↓。

新聞・テレビについての1千人アンケート(5.民主党代表選編)
http://enq-maker.com/result/0QViVX1

Q1. 新聞は公正で正確な報道記事を掲載していると思いますか。

・思わない 931票 98.3%

・思う 11票 1.2%

・わからない 5票 0.5%




Q3. 現在の新聞・テレビのマスコミは真実を伝える事よりも架空の世論をつくりあげ、国民操作の為の手段に成り下がっているという意見がありますがあなたはどう思いますか

・マスコミは架空の世論を創っている 938票 99.0%

・わからない 5票 0.5%

・マスコミは真実を伝えている 4票 0.4%



なんじゃこりゃ(笑)


質問の仕方に偏りはあるように感じるが、少なくともマスメディアの誘導世論調査なんかより核心をついているのでよしとします。
マスメディアの誘導世論操作に対抗する意味でも、この質問の仕方はとりあえずアリかと。

ただ、アンケートに答えた人は、普段からネットを結構利用している人たちで、かつマスメディアの偏向ぶりに辟易している人たちだろうと思う。
そのため、このままこれが世間一般の数値だとは言えないでしょう。

でも少なくとも(一定レベル以上の)ネット利用者にはマスメディアの世論操作は完全にバレてますよ、ってことですね。

何も知らない人たちにこのアンケート結果を見せたらどう思うのでしょうか?


しかし小沢氏の支持率高っ


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/867-64dabfae
Listed below are links to weblogs that reference
ネットアンケートでは、小沢氏支持が大多数。 from MEBIUS

Home > マスコミ > ネットアンケートでは、小沢氏支持が大多数。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

