Home > スポンサー広告 > マシュー君のメッセージ(31)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/695-971cacb3
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > マシュー君のメッセージ(31)

Home > 世界のこと > マシュー君のメッセージ(31)

マシュー君のメッセージ(31)

玄のリモ農園ダイアリー - マシュー君のメッセージ(31) 2010.4.05
http://moritagen.blogspot.com/2010/04/blog-post.html

現在鳩山内閣の最大の課題は沖縄の米軍普天間基地移転問題でしょう。これは国内問題ですが、政治構造的に見れば軍事同盟である日米安全保障条約に関するもので、しかもそれが圧倒的にアメリカ政府の影響下にあることは明らかです。

昨年亡くなった平和活動家のアラン・ネルソンがいつも言っていたことを思い出します。「日本が独立国だなんて幻想だよ。日本の政治はワシントンで決めているんだから。」



人工的なチリ地震、イルミナティの失敗、多くの範囲でのポジティブな発展、女神エネルギーの影響、女性の自己認識、政界での反対、タイムフレーム決定の限界、バチカン、魂の様々な運命



1. マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。エンターテーメントから経済から地震にまで、闇のパワーに突き動かされた人間たちが、世界中で妨害や混乱や破壊を引き起こしています。イルミナティの頂点にいる人間たちは、ボロボロになった自分たちの世界帝国の名残りになんとかしがみつこうと、あらゆる手段を用いて強さを増しつつある光に執拗に歯向かっています。彼らがどこで、どのようにその陰謀計画をやろうとしても、そしてそのうちのいくつかは彼らの思うようにうまく行っているように見えるかもしれませんが、それらの影響は長くはないでしょう。

2. このことに関していい例を上げましょう。チリの地震は、ハイチのときと同じように、人工的なテクノロジーによって引き起こされたものです。これもまた、その場所とタイミングが戦略的に選ばれました。この地震は、チリの新しい大統領に莫大な再建の重荷を与えることで、この国の豊かな天然資源の外国支配から独立して国家の経済を立て直そうという彼の意図を挫くためのものだったのです。あの地震とその余震は非常に破壊的な規模だったのですが、僕たちの宇宙ファミリーたちがそのテクノロジーを使って、イルミナティが当初もくろんでいたはるかにより大きな被害と犠牲者数を防いだのです。彼らは自分たちが目標にしていたことにも失敗しました・・・多国籍企業の支配を緩める一方で、国家経済の安定と促進を計るというピネラ大統領の計画が単に遅れるだけで、頓挫することはないでしょう。




私には日本国は近く破綻するんではないかという思いと、どうにかこうにかうまいことウラ技?を使って切り抜けてしまうんではないかという思い、両方が交錯してます。

どっちにしても、
”すべてにおいてお金中心で過剰なストレスとウソにまみれてる”
”この世界はクレイジーだ”
と日々感じているので(そう感じるということは自分自身がそうなのかもしれないが)、そんな前時代的なしょーもない世界はおさらばして、自給自足へのシフトを真剣に模索中。

誰もが幸せで、今日生きてて良かったと思えるような世界をみんなで作りたい。

ともかく行動行動、っと。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/695-971cacb3
Listed below are links to weblogs that reference
マシュー君のメッセージ(31) from MEBIUS

Home > 世界のこと > マシュー君のメッセージ(31)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

