Home > スポンサー広告 > 似たような思いの人はたくさんいるわけで。。。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/626-332fd1d6
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > 似たような思いの人はたくさんいるわけで。。。

Home > マスコミ > 似たような思いの人はたくさんいるわけで。。。

似たような思いの人はたくさんいるわけで。。。

~ この世・あの世を知る ~ - これがマスゴミのやり方・・・
http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-78.html

5日の帯広での石川議員の会見を大手メディアがどのように報じたか(石川議員は犯罪者だと思い込ませるような巧みな?思考誘導がある)、また実際の会見はどうであったのかを、わかりやすく比較してくれてます。

 5日保釈された石川議員が帯広にて会見を行った。
当然、自らの潔白を示し離党や辞職を否定すものだった。しかし、マスコミの報道は明らかに石川議員への疑念を国民に植え付けようとするものだった。

(・・・かなり中略・・・)

 本来出すべき文章(会見で語られた事)はこれである。・・・・


ムネオ日記より転載


***********************************


石川知裕代議士が地元帯広で、民主党北海道第11区総支部・石川知裕後援会の会合の後、18時半過ぎから記者会見をした。会見で石川代議士は、次の様に述べている。

 「この度は、北海道11区十勝の皆さま方に、多大のご心配をおかけしましたことを、心からお詫び申し上げます。
 私は、平成17年3月、私が小沢一郎先生の秘書の色にありました時に、政治資金規正法違反行為をしたとして、訴追をされました。しかし、私は、政治資金の出所を不明にするなどの目的で、意図的に、虚偽の収支報告をしたことはありません。また、私が水谷建設などから不正な金銭を受領したことは一切ありませんし、もとより、そのような事実を隠すために収支報告書の虚偽記載をしたことも全くありません。これらのことは、今後の公判で必ず明らかにされると考えております。
 本日、私を支えて下さっております、民主党北海道第11区総支部常任幹事会、石川ともひろ連合後援会の皆さまの総意として離党や議員辞職はせずに、地域の代表として一日も早く国会に戻って活動をするようにと強い励ましを受けました。
 今後とも、皆さま方のご指導、ご鞭撻をいただき、私に与えられた職責を果たしたいと考えております。」


**********************************


 報道の石川議員とはイメージがまるで違う。誠実さを感じる。こちらが石川議員の本音であり、本当の姿だとどれだけの国民が把握出来ているのだろうか・・・
 こんなことをやっていては日本の先行きは暗い・・・


 ちなみに、これは更に奥底にある石川議員の本音である。
それは今回の逮捕が不正なものであり、検察と水谷建設との結託を確信させる・・・


 同じくムネオ日記 2/5から一部抜粋


******************************

  17時50分、保釈された石川代議士から連絡が入った。とても元気な声で安心した。
 その話の中で、

「水谷建設の人がいれば、ぶん殴ってやりたい。

いい加減な調書を検察の誘導に乗って作られ、大変な目にあった。頭からウソ話に乗り、取調べをした検事もとんでもない」


と憤っていた。
 



(お、ムネオ日記って鈴木宗男さんだね。)



こういった大手メディアのオカシサに気づかずに、その報道をそのまま信じている人が私の周りにも多いのは不思議で仕方がない。


原発にストップを掛けたため(かどうか事実はわからないが)、デッチ上げの収賄容疑で失職した佐藤栄佐久・元福島県知事。

このような形で潰された人間がいったい何人いることだろう。

こんな時代だからこそ、ネットの役割は大きいと思う。


興味深いです↓

~ この世・あの世を知る ~ - 特捜部とは?
http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-77.html

~ この世・あの世を知る ~ - 世論調査?
http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-73.html

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/626-332fd1d6
Listed below are links to weblogs that reference
似たような思いの人はたくさんいるわけで。。。 from MEBIUS

Home > マスコミ > 似たような思いの人はたくさんいるわけで。。。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

