Home > スポンサー広告 > 『待って!そのワクチン本当に安全なの?』【10分ダイジェスト版】WB3



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/582-57d9655f
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > 『待って!そのワクチン本当に安全なの?』【10分ダイジェスト版】WB3

Home > 鳥/豚インフルエンザ > 『待って!そのワクチン本当に安全なの?』【10分ダイジェスト版】WB3

『待って!そのワクチン本当に安全なの?』【10分ダイジェスト版】WB3

『待って!そのワクチン本当に安全なの?』【10分ダイジェスト版】WB3

http://www.youtube.com/watch?v=vP2Jv83WX-w


「妊娠初期のタミフル摂取は奇形性の危険がはるかに高いというデータ。
妊婦90名のうち、妊娠初期に摂取した1名の新生児に先天性異常が発見された。」

10万人の妊婦のうち、0.3人が入院している計算になるそうだ(死亡ではなく入院)。
妊婦さん100万人のうち3人が入院する。
死亡者はここからさらに減るだろう。

90名の妊婦のうち、妊娠初期にタミフル摂取したのは何割だろう?
妊娠初期摂取を仮に10名だと仮定して、その10名のうち1名の子に先天性異常。
『たまたま』 『別の原因による』 先天性異常の子に当たっただけとも云えるが、
もしそのまま10人に1人だとしたら、とんでもない確率で先天性異常を引き起こしていることになる。

100万人に1人いるかいないかの死亡者を助けるために、 数十人に1人の先天性異常には目をつむる、ということ?



ー このインフルエンザ騒ぎの最大の目的は製薬会社のお金儲けなんでしょうか?

「ご質問のあれから云えば、インフルエンザはドル箱なんです。
いえ、もっとひどいことになってます。
検査で儲け、予防接種で儲け、薬で儲ける。

今チャンスだと思ってるわけですよね。(外国の製薬会社が)日本になだれ込む。
日本の市場が4千万人打っていたらいい市場ですよね。
日本は世界の70%のタミフルを使い続けてきている(一般のインフルエンザで)。」


どんだけ儲かるか計算してみる。

検査は簡易検査で900円前後らしい。遺伝子検査も必要だが検査料不明。
ワクチン1回摂取で3000円前後。2回なら6000円。
タミフルは1錠で300円前後。1日2錠らしい。5日分の10錠を買うと、 これも3000円。

一人9900円=ほぼ1万円。


おおざっぱだが 4,000万人が上記のすべてを利用したと仮定して・・・

1万円x40,000,000=400,000,000,000円=4000億円

の売り上げだ。


これがでかいのか小さいのかわからんが。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/582-57d9655f
Listed below are links to weblogs that reference
『待って!そのワクチン本当に安全なの?』【10分ダイジェスト版】WB3 from MEBIUS

Home > 鳥/豚インフルエンザ > 『待って!そのワクチン本当に安全なの?』【10分ダイジェスト版】WB3

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

