Home > スポンサー広告 > アトピーの原因になる合成洗剤をやめて、無害なアクリルたわしで食器洗い



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/573-57634517
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > アトピーの原因になる合成洗剤をやめて、無害なアクリルたわしで食器洗い

Home > エコ・自然農 > アトピーの原因になる合成洗剤をやめて、無害なアクリルたわしで食器洗い

アトピーの原因になる合成洗剤をやめて、無害なアクリルたわしで食器洗い

ゆきちゃんの世界 - アトピーになる理由
http://yukichan.cc/health/02.html

合成洗剤・化学物質・ステロイド剤等の害。

戦後の食事の急激な変化も原因としてあげられています。


合成洗剤ひとつをとってみてもプラスチックの廃物利用です。
実はたいした洗浄力もないのに、テレビのはなやかなコマーシャルにだまされ、
細胞膜を溶かし、呼吸を司 るミトコンドリアをボロボロにし、
水に溶けにくい化学物質の毒を乳化剤としているのが合成洗剤なのです。



でしょでしょ!合成洗剤って、CM で盛んに宣伝されてるけど、実際はほとんど洗浄力ないのですよ。

スポンジにい~っぱいつけて食器を洗っても、汚れや油がなかなか落ちない。


 アクリルたわし + 普通のたわし + 水またはお湯


だけで、これ以上ないほどに汚れが落ちるんです。油分もガーシガシ落ちる。


お試しあれ。



※ 洗うとき、なるべく自分の指や手に油がつかないように工夫して。
油が手や指についた状態で食器を持ってしまうと、いくらアクリルたわしで洗っても、指先の油を食器の汚れと勘違いし、「なーんだ、ぜんぜん油落ちないじゃないか・・・」って思い込んじゃいますので。



ゆきちゃんの世界 - アトピーは食事を無視しては通れない
http://yukichan.cc/health/03.html

こちらは主に砂糖の害について。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/573-57634517
Listed below are links to weblogs that reference
アトピーの原因になる合成洗剤をやめて、無害なアクリルたわしで食器洗い from MEBIUS

Home > エコ・自然農 > アトピーの原因になる合成洗剤をやめて、無害なアクリルたわしで食器洗い

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

