Home > スポンサー広告 > 『マシューブック2:新しい時代への啓示!』 が来月出版予定!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/547-7586c95c
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > 『マシューブック2:新しい時代への啓示!』 が来月出版予定!

Home > マシュー君 > 『マシューブック2:新しい時代への啓示!』 が来月出版予定!

『マシューブック2:新しい時代への啓示!』 が来月出版予定!

『マシューブック2:新しい時代への啓示!』 が来月出版予定!


以下は玄さんが現在翻訳中の、『マシューブック3』 (!)の一部分。

玄のリモ農園ダイアリー - マシュー君のメッセージ(26) 2009.10.29
http://moritagen.blogspot.com/2009/10/blog-post.html

「光は原因と結果の関係とまったく同じように人から人へ伝わる。でも、それを感情を伴った想いを誰かに向けることで始めたいと思うかもしれない。そうすると、瞬間的にその波動がその人と一緒になる。意図と強さをもった思考形態に伴ってエネルギーがあなたから流れ、送りたい”エネルギーの住所”へ直接届くんだ。受け取る光の質と量はあなたが送るものとまったく同じだ。実際、受け取る人がこれを意識的に知ることはないけれど、受け取る人の魂はいつでも入って来るエネルギーには気づいている。・・だから、あなたが嫌な態度とか嫌な言行の人間だと思う人たちに光を送り、その人たちの行動に”より明るい”アプローチ(やり方)で影響を与えるようにすることが非常に大事なんだ。言葉や書面(手紙)でお願いしてもそれが彼らの良心に訴えるかどうかは分からない。その魂の層が、そのメッセージが何度も何度も無視されると萎縮してしまうからだ。その人の魂”全体”に光を送ることではじめてその人が実際に”納得”することを助けるんだ。・・光を送られた人がそれを受け取らないことを選ぶことも本当だ。でもその一方で、癒しの愛のエネルギーを持つ光だけが人類のこころにある憎しみや暴力、抑圧、争いを消すことができるのも本当だ。同じやり方で報復しても決して解決しない。地球の歴史をみればいい・・この惑星の最初の戦争はすべて支配のための争いに終わり、そしてその結果平和と調和と慈しみがもたらされただろうか?戦争が約束するのはさらなる戦争それ自身しかなく、それは光がそのシナリオに入ってくるまではなくならない。」



はい、またやってしまいました、ごめんなさい^-^;


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/547-7586c95c
Listed below are links to weblogs that reference
『マシューブック2:新しい時代への啓示!』 が来月出版予定! from MEBIUS

Home > マシュー君 > 『マシューブック2:新しい時代への啓示!』 が来月出版予定!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

