Home > スポンサー広告 > 家庭用コンセントから電源をいただくのはとってもデンジャラス



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/54-2f4b5f2a
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > 家庭用コンセントから電源をいただくのはとってもデンジャラス

Home > その他の装置 > 家庭用コンセントから電源をいただくのはとってもデンジャラス

家庭用コンセントから電源をいただくのはとってもデンジャラス

Joe Cell で電気分解するための電流が欲しい。

そこで、島忠で買っておいた電源コードをコンセントに刺して、電流をいただくとしよう。


Cell で必要なのは直流だが、とりあえず交流で試し・・・


バチンッ!


ん!?あらぁ!?

スパークして一瞬お部屋が真っ暗に。


勝手に部屋の電気類は元通りに付いたのでよかったが、火の粉まで散ったよ^-^;

危ないや。


電気製品が壊れちゃたまらない。

高いけど、ちゃんと車用 or バイク用の12Vバッテリーを買うとしようか。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/54-2f4b5f2a
Listed below are links to weblogs that reference
家庭用コンセントから電源をいただくのはとってもデンジャラス from MEBIUS

Home > その他の装置 > 家庭用コンセントから電源をいただくのはとってもデンジャラス

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

