Home > スポンサー広告 > 佐藤栄佐久 前福島県知事の本買った。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/539-8bef5643
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > 佐藤栄佐久 前福島県知事の本買った。

Home > 原発・再処理 > 佐藤栄佐久 前福島県知事の本買った。

佐藤栄佐久 前福島県知事の本買った。

『知事抹殺』 (佐藤栄佐久 著)、本屋で買って、読み進めています。

菅家さんの冤罪事件と同じような自白強要をさせられ、さらには罪の無い人たちへ迷惑が掛かることに心を痛めて(強引な取調べで自殺未遂した仲間が出た)、やむを得ず検事のシナリオ通りの自白をし始めてしまったところだ。

精神的に追い詰められ、やってないものをやったと言い、知らないものを知っていたと言わされる。

この本に書かれていることが本当だとしたら(ってかウソ書けないでしょ。ウソなら本書く意味がない。)、とんでもないことが日本で行われていることになります。

日本の 『 検察 』 っていったい何のためにあるの!?



JanJan - 福島県汚職:佐藤栄佐久前知事が展開した“エネルギー政策”批判 - 東井怜 2008/08/25
http://www.news.janjan.jp/government/0808/0808235355/1.php



ちょっと違うかもしれないが、 YouTube ビデオ見つけた。

「無形の賄賂」と「換金の利益」で福島県知事汚職は二審も有罪

http://www.youtube.com/watch?v=k6DixNkPOqQ

はて・・・この人は、佐藤栄佐久さん(前福島県知事)を、有罪だと思っているのか、無罪だと思っているのか・・・よくわからない・・・。

たぶん新聞等で公開されている情報をかき集めているので、そのまま有罪だと思っているのだろう。

何が言いたいのか・・・たぶん、メディアの信頼性か何かを訴えたいみたい。

この件に関する私の関心とは論点が違います。

さらに、 「一般競争入札では、『天の声』を発したとしても意味がない。」 と言ってます。

へぇーそうなんだ。

あれ、でも、『天の声』を発しても意味がないなら、逮捕・起訴の理由にはならないハズだよね?←ど素人

変ですね。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/539-8bef5643
Listed below are links to weblogs that reference
佐藤栄佐久 前福島県知事の本買った。 from MEBIUS

Home > 原発・再処理 > 佐藤栄佐久 前福島県知事の本買った。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

