Home > スポンサー広告 > 地域振興?

スポンサーサイト


Comments:-

きぼう URL 2009-10-20 (火) 01:46

 もしフリーエネルギー装置なりが出来るとして、貴方は作りますか?作ってからどうするの?世界は変えられる?

 現実的な、方法があって実際に普及できるかと言う事が、問題の本質では?、貴方にその意思があり現実的な方法が有るなら、教えて欲しい、純粋にそう思った。

nitairera URL 2009-10-21 (水) 00:56

> もしフリーエネルギー装置なりが出来るとして、貴方は作りますか?作ってからどうするの?世界は変えられる?

?えっと、この記事とは関係ないですよね?たまたま最新記事だったからこの記事にコメントをくれただけですよね?

それで答えですが・・・、私は最近自然エネルギーも重要だと思っているのですが、きぼう様の意図に沿ってフリエネ装置に限っての話をします。


もし出来るなら、作ります。(自分に作れるものならですが)。

そして、当たり前ですが、出来たならまず自分の生活に利用します。

できれば自然の中で自給自足をしながら、石油や電力会社に頼らずに済む暮らしをします。
(移動手段の確保が一番の問題だと思っています。それがフリエネで解決できれば・・・。)
もちろん単独ではなく、同じ思いの人たちと共に。

装置を販売する、ってことは今のところ考えていません。

作り方がわかったなら、それを公開して皆に作ってもらうのがいい。
その方が ”潰されずに” 済みますから。
それに、お金儲けには余り興味がない。。。


> 現実的な、方法があって実際に普及できるかと言う事が、問題の本質では?、貴方にその意思があり現実的な方法が有るなら、教えて欲しい、純粋にそう思った。

すみません。私も ”研究中” で、調べている最中です。。。

『こうすればフリエネ装置が作れます!皆さん作りましょう!』って声を大にして言えればいいのですが。。。

作ってからちょっと時間を置いて気づきましたが、私は Bedini SSG については正直まだよくわかってなかったようです。(COP>1 なのは確からしいですが。)

というわけで、私も実現可能な方法・装置があるなら、教えて欲しいです。

残念ながら、ここ数ヶ月は本業の方に精を出しているのと、色々と用事で忙しいため、実験ができずにいます。

SSG はスタンダードタイプを作ったら効率?が落ちてしまい、あーらら、前のオリジナルの方が効率良かったじゃないか。と思って放置してますT-T



・・・うーむ、これって答えになりましたか???


興味をお持ちなら、ぜひご自分でも調べたり実験したり、情報発信してみてください。

誰かがやらなきゃ始まらないから。。。

きぼう URL 2009-10-21 (水) 01:04

 お答え下さって有難うございます。

 二十年のらりくらり研究してて、ふと空しさに駆られ、
誰かに聞いてみたくて、答えてくれそうな人、普通の人間探してたら、ここに来ました。
 
 みんなに教えたら、みんなが自分で作れるような、単純で解り易い物を目標にして来ました、出来たら真っ先に教えますね。

 お邪魔してスイマセンでした。
 

nitairera URL 2009-10-21 (水) 02:24

> 二十年のらりくらり研究してて、ふと空しさに駆られ、
> 誰かに聞いてみたくて、答えてくれそうな人、普通の人間探してたら、ここに来ました。

だ、大先輩じゃあないですか!偉そうなこと言ってスミマセン(笑


> みんなに教えたら、みんなが自分で作れるような、単純で解り易い物を目標にして来ました、出来たら真っ先に教えますね。

ありがとうございます。どんなモノかわかりませんが、ご報告を楽しみにしています^-^v


私は、世界は変えられる、と信じています。


>  お邪魔してスイマセンでした。

また遊びに来てください^-^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/535-f35f7f35
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > 地域振興?

Home > エコ・自然農 > 地域振興?

地域振興?

ダムを建設して地域振興。

基地を誘致して地域振興。

原発を誘致して地域振興。


どうしてこうもお金に振り回されるかね。。。


この生き方は「永続可能なライフスタイル」の対極に位置している。

どんどん作って、どんどんコンクリで固めて、自然を破壊して、人間が窒息して、病気になって、結局のところ、こういった策を推進している人たちは自滅したいんだろうか?

目先の利益に踊らされて、自分の身を切り刻んでいるとも知らずに・・・。


自然を壊すことは、自分自身を滅ぼすこととイコールだ。

自然を生かし大切にすることは、自分自身を生かし輝かせることとイコールだ。


すべてはつながっている。


このごくごく当たり前のことに、より多くの人が気づいて欲しい。

スポンサーサイト

Comments:4

きぼう URL 2009-10-20 (火) 01:46

 もしフリーエネルギー装置なりが出来るとして、貴方は作りますか?作ってからどうするの?世界は変えられる?

 現実的な、方法があって実際に普及できるかと言う事が、問題の本質では?、貴方にその意思があり現実的な方法が有るなら、教えて欲しい、純粋にそう思った。

nitairera URL 2009-10-21 (水) 00:56

> もしフリーエネルギー装置なりが出来るとして、貴方は作りますか?作ってからどうするの?世界は変えられる?

?えっと、この記事とは関係ないですよね?たまたま最新記事だったからこの記事にコメントをくれただけですよね?

それで答えですが・・・、私は最近自然エネルギーも重要だと思っているのですが、きぼう様の意図に沿ってフリエネ装置に限っての話をします。


もし出来るなら、作ります。(自分に作れるものならですが)。

そして、当たり前ですが、出来たならまず自分の生活に利用します。

できれば自然の中で自給自足をしながら、石油や電力会社に頼らずに済む暮らしをします。
(移動手段の確保が一番の問題だと思っています。それがフリエネで解決できれば・・・。)
もちろん単独ではなく、同じ思いの人たちと共に。

装置を販売する、ってことは今のところ考えていません。

作り方がわかったなら、それを公開して皆に作ってもらうのがいい。
その方が ”潰されずに” 済みますから。
それに、お金儲けには余り興味がない。。。


> 現実的な、方法があって実際に普及できるかと言う事が、問題の本質では?、貴方にその意思があり現実的な方法が有るなら、教えて欲しい、純粋にそう思った。

すみません。私も ”研究中” で、調べている最中です。。。

『こうすればフリエネ装置が作れます!皆さん作りましょう!』って声を大にして言えればいいのですが。。。

作ってからちょっと時間を置いて気づきましたが、私は Bedini SSG については正直まだよくわかってなかったようです。(COP>1 なのは確からしいですが。)

というわけで、私も実現可能な方法・装置があるなら、教えて欲しいです。

残念ながら、ここ数ヶ月は本業の方に精を出しているのと、色々と用事で忙しいため、実験ができずにいます。

SSG はスタンダードタイプを作ったら効率?が落ちてしまい、あーらら、前のオリジナルの方が効率良かったじゃないか。と思って放置してますT-T



・・・うーむ、これって答えになりましたか???


興味をお持ちなら、ぜひご自分でも調べたり実験したり、情報発信してみてください。

誰かがやらなきゃ始まらないから。。。

きぼう URL 2009-10-21 (水) 01:04

 お答え下さって有難うございます。

 二十年のらりくらり研究してて、ふと空しさに駆られ、
誰かに聞いてみたくて、答えてくれそうな人、普通の人間探してたら、ここに来ました。
 
 みんなに教えたら、みんなが自分で作れるような、単純で解り易い物を目標にして来ました、出来たら真っ先に教えますね。

 お邪魔してスイマセンでした。
 

nitairera URL 2009-10-21 (水) 02:24

> 二十年のらりくらり研究してて、ふと空しさに駆られ、
> 誰かに聞いてみたくて、答えてくれそうな人、普通の人間探してたら、ここに来ました。

だ、大先輩じゃあないですか!偉そうなこと言ってスミマセン(笑


> みんなに教えたら、みんなが自分で作れるような、単純で解り易い物を目標にして来ました、出来たら真っ先に教えますね。

ありがとうございます。どんなモノかわかりませんが、ご報告を楽しみにしています^-^v


私は、世界は変えられる、と信じています。


>  お邪魔してスイマセンでした。

また遊びに来てください^-^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/535-f35f7f35
Listed below are links to weblogs that reference
地域振興? from MEBIUS

Home > エコ・自然農 > 地域振興?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

