Home > スポンサー広告 > 原発を停止させた前福島県知事への国策捜査と”抹殺”



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/534-8a112cf9
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > 原発を停止させた前福島県知事への国策捜査と”抹殺”

Home > 原発・再処理 > 原発を停止させた前福島県知事への国策捜査と”抹殺”

原発を停止させた前福島県知事への国策捜査と”抹殺”

ちょいとこの件を調べる必要がありそうだ。

Amazon.co.jp - 知事抹殺―つくられた福島県汚職事件 (単行本)


佐藤栄佐久 公式サイト
http://eisaku-sato.jp/blg/

前福島県知事で、県民の意思で当選し、県内の原発を停止させたがために、国策捜査によって有罪をでっちあげられたそうだ。

原子力・電力会社と政治と検察・裁判官は、べっとりとタールのような黒い何かで癒着している?(佐藤栄佐久さん本人は、これとはちょっと見解が違うようです。)

些細なことと思っていたが、取調べの透明性・公開性が確保されたなら、今まで影でコソコソ行われていたこういった悪事がどんどん世間の知るところになるだろう。

こういった不正義を影で行っている人たちが、取調べの公開に抵抗するのは当然だろうな。

いままで善意の人間がどれだけ抹殺されてきたことか・・・。


現 鳩山総理に対しても、まったくもって不自然極まりないタイミングで捜査の手が及んだことは記憶に新しい。

民主党による改革、その旗手である鳩山さんを、疎ましく、また憎らしく思う輩は数知れないだろう。



国策捜査。

充分あり得ることかもしれないですね。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/534-8a112cf9
Listed below are links to weblogs that reference
原発を停止させた前福島県知事への国策捜査と”抹殺” from MEBIUS

Home > 原発・再処理 > 原発を停止させた前福島県知事への国策捜査と”抹殺”

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

