Home > スポンサー広告 > 植草さん支援者に忍び寄る奇妙なできごと!!(神州の泉)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/450-02ea1cd1
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > 植草さん支援者に忍び寄る奇妙なできごと!!(神州の泉)

Home > イルミナティ > 植草さん支援者に忍び寄る奇妙なできごと!!(神州の泉)

植草さん支援者に忍び寄る奇妙なできごと!!(神州の泉)

阿修羅♪掲示板 -
植草さん支援者に忍び寄る奇妙なできごと!!(神州の泉)
投稿者 クマのプーさん 日時 2009 年 8 月 15 日
http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/266.html

「植草事件の真相掲示板」を管理している小谷野gigiさんという方が、(おそらく自転車で)歩道を走行中に、おかしな職務質問を受けたそうです。

 さて、昨日のことになりますが、あり得ない職務質問を受けました。自宅から最寄りの駅まで速度を出して歩道を走っていたところ、通り過ぎたパトカーが交差点で停車し私を待ち構え尋問しました。理由を質すと「鍵が壊れている」からだと。走行中のパトカーから鍵の細部まで確認していた点、「マトモ」ないでたちをしていて年齢・雰囲気からも常識的に考えて不審人物には絶対に見えない点(10代男子なら兎も角!)等考えると、マークされ本人確認した可能性が高いと思います。

 高橋(神州の泉)さん、SOBAさん、コシミズさんなど、植草さん事件に関わった人間はなんらかの職質や嫌がらせを受けています。いよいよ自分にもきたかと思った次第。妄想と思われても構いませんが、みなさんも植草さんの応援は慎重に行ってください。いろいろな応援方法の提案があるようですが、実動される方はなにとぞご覚悟のほどを。



走っている車から歩道を走る自転車のカギが壊れているかどうかなんてわからんでしょ。

たしか自転車は歩道走ってはいけない、車道を走れ、ってことになっていたような気がしますが、それにしても、毎日かなりのスピードで人のいない歩道を自転車で駆け抜けていますが、よくある盗難車かどうかの確認を除けば、一度たりとも警官の職質に捕まったことはありません。

もしスピード出し過ぎていたからつかまった、のなら、私はいままで何度も職質に捕まっているはずですが、そういうことはありません。いでたちも怪しいのに(笑)

証拠があるわけではないが、真実を語る人たちに対してこういうことをして”脅して”いる何者かがいる、と思わずにはいられない。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/450-02ea1cd1
Listed below are links to weblogs that reference
植草さん支援者に忍び寄る奇妙なできごと!!(神州の泉) from MEBIUS

Home > イルミナティ > 植草さん支援者に忍び寄る奇妙なできごと!!(神州の泉)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

