Home > スポンサー広告 > 国民総洗脳



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/366-a7519fb0
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > 国民総洗脳

Home > マスコミ > 国民総洗脳

国民総洗脳

Road to 半農半X - 国民総洗脳 2009/07/13 (Mon)
http://itty7551.blog23.fc2.com/blog-entry-68.html

そうそう。おっしゃる通りです。

『 中国人民はみな洗脳されてる 』 なんてのん気なこと言ってる場合じゃありません。

日本人こそ電通に支配されたマスメディアによって洗脳されつくしています。



植草一秀の『知られざる真実』
マスコミの伝えない政治・社会・株式の真実・真相・深層を植草一秀が斬る
- 江戸幕府末期症状の自民党と古賀氏辞意の背景 2009.07.15
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-39c7.html


やっぱ、東京招致って、都民は賛成してないんでしょうかね。

どうなんでしょう?

巨額の投資を、他の緊急対策(単なる金のばら撒きじゃなくてね)に回せば、救える命、救われる家庭がたくさんあるのではないかと思うのですが。

お金の流れを生まないものには、お金を掛けられないのでしょうか?


石原都知事は、派手なことに目を奪われる傾向があるかと。。。
私は任期中にこれこれをやった、と言いたいのでしょうか?
または本人も言っているように、暗い情勢の中、都民に明るい夢を見させてやりたいという純粋な思いなのでしょうか。

にしても、これって景気対策になるのかな~?



オリンピックの東京招致、半年~1年くらい前ですが、『アンケートによれば都民の 60%(+α)の都民が賛成している』 、とか新聞で言っていました。

どこの調査会社が調査したのかしらないけれど、 60% という数字には、そんなに多いか!?ってそのとき疑問に思いました。

だって友人知人と話をしていて、オリンピック東京招致の話が出てくることなんて、まずありませんから。

スポーツ関係者と、招致に直接関係している人たちを除けば、あまり興味が無い、ってのが普通の意見じゃないでしょうか。

町で行われるオリンピック招致運動(旗をかかげたり)は、主に東京都が先導していて、実際の町の人々の意識とは乖離しているように感じてしまいます。


都民の方、どなたかこのオリンピック招致賛成・反対に関するアンケートに答えた人、います?

いたら、実際の質問の内容などを教えてくださいな。

60%という数字、疑問に思いますので。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/366-a7519fb0
Listed below are links to weblogs that reference
国民総洗脳 from MEBIUS

Home > マスコミ > 国民総洗脳

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

