Home > スポンサー広告 > 国民が知らない日本の実態 !? (マトリックスのやつ)



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/358-d184f45f
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > 国民が知らない日本の実態 !? (マトリックスのやつ)

Home > その他 > 国民が知らない日本の実態 !? (マトリックスのやつ)

国民が知らない日本の実態 !? (マトリックスのやつ)

国民が知らない日本の実態 !?

http://www.youtube.com/watch?v=u_uQLdtQDVY

マトリックスの宣伝を改。

なかなかのグッジョブです。



ただし、リンク先の『国民が知らない・・・』 『選挙前.com 』 の内容とコンセプトには疑問が残りますが。

今のところ、民主党がいいとは思わないが、自民党がいいとも思わない。

(※最近、視聴数の多い動画に変なコメントが乱入している。若者向けのビデオで見かけた。『民主党に投票すると危険』という内容のビデオへ誘導されるのだ。一応見てみたものの、手が込んでいる割に、信憑性に欠ける内容だった。敗色が濃厚な自民党系の工作員による洗脳工作じゃなかろうか、と勘ぐってしまう。)


投票はします。

が、それが全てじゃない。


なにより、理想の世界は自分の手で作り出すものだ、と思う。


日本の政治が腐敗しきってるのはわかってる。

政治が本質から変われば日本も変わるだろう。

けど、自分たちの生活が良くならないのを政治・政治家のせいにして自分で何も始めないのは愚かなことだと思う。


小さなこと、自分にできる範囲のことでいい。

この世界を慈愛と希望に満ちた世界に、わたしたちが望んでいた世界にしていくためにできることは、誰にだってあるはず。

小さな一歩も、集まれば大きな大きな力になる。




さぁ、そろそろ始めよう。

考えてばかりいないで。

その重い腰を上げて最初の一歩を踏み出そう。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/358-d184f45f
Listed below are links to weblogs that reference
国民が知らない日本の実態 !? (マトリックスのやつ) from MEBIUS

Home > その他 > 国民が知らない日本の実態 !? (マトリックスのやつ)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

