Home > スポンサー広告 > きくちゆみさんより。 『911事件――元米軍大将の衝撃発言「ペンタゴンに突っ込んだのは飛行機じゃない」』

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/353-858e504b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > きくちゆみさんより。 『911事件――元米軍大将の衝撃発言「ペンタゴンに突っ込んだのは飛行機じゃない」』

Home > 911 > きくちゆみさんより。 『911事件――元米軍大将の衝撃発言「ペンタゴンに突っ込んだのは飛行機じゃない」』

きくちゆみさんより。 『911事件――元米軍大将の衝撃発言「ペンタゴンに突っ込んだのは飛行機じゃない」』

  • 2009-07-07
  • 911
きくちゆみのブログとポッドキャスト♪ - 911事件――元米軍大将の衝撃発言「ペンタゴンに突っ込んだのは飛行機じゃない」
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/07/blog-post_06.html

まだ日本語になってないのが残念だけど、まず最初のこのYouTubeビデオではAlbert Stubblebine(アルバート・スタブルバイン)という米軍の諜報部の元大将(General)が「ペンタゴンに突っ込んだのは飛行機じゃない」「世界貿易センターは制御解体されたのだ。飛行機の燃料で崩れたのではない」などと明言しています。911事件の真相を知っている人にとっては既知の事実ですが、彼のような立場の人が言った、ということが重要なので、ここで取り上げておきます。



fraud(詐欺・ペテン)

General of all American Intelligence: 911 was a fraud!

http://www.youtube.com/watch?v=daNr_TrBw6E

なんちゃって翻訳してみました。

1:35 辺りに注目。

インタビュアー「いったい何がペンタゴンに突っ込んだのだと思いますか?」

「私にも何が突っ込んだのかはっきりとはわかりません。しかし、私にはこのことはわかっています。事故の写真をとてもとても注意深くチェックしてみましたが、突っ込んだのは飛行機ではありません。」

イ「そう信じる理由は?」

「ペンタゴンに開けられた穴を見てください。飛行機が突っ込んだのなら、ウィングマーク(翼の形の痕)がペンタゴンの壁に付くはずです。しかし、私はそれらのウィングマークを壁に見つけることはできませんでした。

バスであれ車であれ、翼を持つものがぶつかったのなら、翼の痕が付くはずです。

○○(誰かの名前だっけか?)は、私のこのセオリーを批判します。つまり、翼の1つは激突前に落ちて地面の草の上に転がったのだ、と。

もちろんそれはあり得ることでしょう。

しかし、私の理解が正しければ、ほとんどの飛行機には2つの翼があります。翼が1つだけの飛行機など見たこともありません。では、2つ目の翼の痕跡はどこにあるのでしょう?

1つの翼が落ちました。OK それは良しとしましょう。では2つ目の翼の痕跡が、壁に残っているべきです。

しかし、それを見つけることはできません。どんな写真でもその痕跡がありませんでした。

私は注意深くなんたらかんたら・・・、ではなぜ、その”証拠”が残っていないのでしょう?

私はその写真(おそらく事故直後の)を見て、飛行機であるなどとは最初から信じていませんでした。」


そして、ペンタゴン前の芝生には、翼が落ちた痕なんてなかったですよね。もちろん翼そのものも。それどころか胴体すら見あたらない。ちなみに事故直後に映っているエンジンは、まったく別の機体のエンジンだとの専門家?からの証言があります。


4:00 位から。

「私にこれを証明できるわけではありません。しかし、 9.11 に関するストーリー、そのすべては、誤りであると確信しています。

ビルの倒壊の映像を見てください。飛行機の激突と爆発によって倒壊したとされています。しかし、(飛行機の突っ込んでいない)第七ビルを見てください。他の2つのタワーと同じように倒壊していきます。

(ここ聞き取りにくいので、意訳&意味不明訳です)飛行機の燃料が爆発し、ビルの鉄骨を溶かすだけの温度に達しなければなりません。

これらすべての情報を統合すると、ある結論に達します。

それは『事実と矛盾している』ということです。」

「”彼ら”が一般大衆に知って欲しくないこととは、一体なんでしょうか。」




スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/353-858e504b
Listed below are links to weblogs that reference
きくちゆみさんより。 『911事件――元米軍大将の衝撃発言「ペンタゴンに突っ込んだのは飛行機じゃない」』 from MEBIUS

Home > 911 > きくちゆみさんより。 『911事件――元米軍大将の衝撃発言「ペンタゴンに突っ込んだのは飛行機じゃない」』

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

