Home > スポンサー広告 > テロが偽装工作である可能性



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/32-c2ed72b2
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > テロが偽装工作である可能性

Home > 911 > テロが偽装工作である可能性

テロが偽装工作である可能性

  • 2009-02-23
  • 911
世界各地で発生するテロ。

「戦争を仕掛けたい国」 が仕組んだ偽装工作 という可能性が。

9.11 に限らず、ね。
にほん民族解放戦線^o^ - 「イラクの爆弾テロは、実は米英の秘密工作員(or傭兵)のしわざか?」
http://blog.goo.ne.jp/nanbanandeya/e/f216a1477784d1c767792822c96c27f7

12日付のアラビア語紙クドゥス・プレス(本社ロンドン)が伝えたところによると… 

イラクの首都バグダッドの西方にある住宅地ガザーリーヤ地区の中心部で11日午後、アラブ服を着て変装し爆発物を搭載した車を爆発させようとしていた米国人2人を数人のイラク人が取り押さえた。
 
同地区の住民が本紙に語ったところによると、カプルスという車種の車を同地区の住宅地近くにとめていた2人を住民たちが発見、不審に思い捕まえた。2人は米国人と判明した。

イラク警察が連絡を受け現場に到着した5分後、米軍の大部隊が現場一帯を包囲し、驚く住民たちの目の前で、2人を装甲車乗せて連れ去った。

本紙通信員がガザーリーヤの警官に電話で問い合わせたところ、この事件の発生と、2人がアラブ人ではなかったことを確認したが、正確な国籍までは特定しなかった。

バスラの警察は約1カ月前、バスラで爆発を起こそうとしていた英国人2人を逮捕した。2人はその後英軍によって強引に釈放されたため、バスラの住民と英軍との関係が緊張している。

(http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200510130609514より引用)


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/32-c2ed72b2
Listed below are links to weblogs that reference
テロが偽装工作である可能性 from MEBIUS

Home > 911 > テロが偽装工作である可能性

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

