Home > スポンサー広告 > Bedini は 単なる BatteryCharger にしか使えないのか?どうなのか?



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/310-6891d6ec
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > Bedini は 単なる BatteryCharger にしか使えないのか?どうなのか?

Home > Bedini Motor > Bedini は 単なる BatteryCharger にしか使えないのか?どうなのか?

Bedini は 単なる BatteryCharger にしか使えないのか?どうなのか?

消費された電力の数倍~数百倍も充電できるのが Bedini SSG です。

※ 実験回数少ないから、「たぶん」だけど。それと正確には電力じゃなくてバッテリーの電圧ですが。


CD-R で作ったやつだと充電に時間がかかるんです。

ごく短時間で充電できるなら、発電装置としても使えるんだろになぁ。

YouTube とか Yahoo! Group とかだと、 Battery Charger という呼び方をされてるのはよく耳にする。

充電器的にしか使えないのか。。。

それとも発電機として使えるのか。


そうそう、自転車のホイールで作ると、もっと早く&ずっと良い結果が得られるよ、とレプリケーターの1人にアドバイスされました。


でも非磁性体のホイール、未だゲットできず・・・。


とりあえずは、 CD-R とネオジウム磁石を使って、ローター2号を作成してみます。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/310-6891d6ec
Listed below are links to weblogs that reference
Bedini は 単なる BatteryCharger にしか使えないのか?どうなのか? from MEBIUS

Home > Bedini Motor > Bedini は 単なる BatteryCharger にしか使えないのか?どうなのか?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

