Home > スポンサー広告 > アロン・ルーソがロックフェラーとの会話を語った衝撃のインタビュー



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/282-893fdd15
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > アロン・ルーソがロックフェラーとの会話を語った衝撃のインタビュー

Home > 911 > アロン・ルーソがロックフェラーとの会話を語った衝撃のインタビュー

アロン・ルーソがロックフェラーとの会話を語った衝撃のインタビュー

  • 2009-06-15
  • 911
このビデオ、もう一度ご紹介します。

イルミナティの存在と彼らによる世界支配の事実を裏付ける、大変重要な証言です。



アロン・ルーソがロックフェラーとの会話を語った衝撃のインタビュー(日本語字幕版)

と思ったら、例によってこのビデオは「規約違反で」削除されてしまいました。

でもここには残っていますね。
http://video.google.com/videoplay?docid=-5219614342883260978



以前、

今まで「・・・じゃなかろうか?」という推測の域を出ないものは多数あったが、ここまではっきりとした証言は初めて見た。


と、書いた気がします。


この監督の名前、アーロン・ルッソ、アロン・ルーソなど、日本語で書くと色々な表記に分かれますね。

彼はこのインタビューの半年後、原因不明で急死しています。
アロン・ルーソ 死因 を Google 検索


闇の勢力による世界支配も、もう終演間近です。


9.11 事件を意図的に起こした者たちは、一般大衆をあまりに見くびりすぎていました。

アメリカによるイラク侵攻は、金儲けと石油資源略奪、中央銀行支配のためでした。

メディアを利用して世界中をペテンにかけ、若者を戦地に送り出し、虐殺を行い、軍需産業を潤わせ、自分の投資会社は大儲け。

あの事件をきっかけにして人々は真実を知り、これ以上の無用な戦争を許さないと立ち上がっています。

(未だに闇勢力のマインドコントロール手段であるテレビや新聞は、これをほとんど報道しません。)

地球上に生まれつつある強力な光のネットワークが、彼らの正体を白日の元にさらけ出し、支配を終わらせ、真の世界平和を勝ち取るでしょう。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/282-893fdd15
Listed below are links to weblogs that reference
アロン・ルーソがロックフェラーとの会話を語った衝撃のインタビュー from MEBIUS

Home > 911 > アロン・ルーソがロックフェラーとの会話を語った衝撃のインタビュー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

