Home > スポンサー広告 > 『 BEDINI MOTOR IS A HOAX ? 』 IS HOAX !



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/252-04a1ab8f
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > 『 BEDINI MOTOR IS A HOAX ? 』 IS HOAX !

Home > Bedini Motor > 『 BEDINI MOTOR IS A HOAX ? 』 IS HOAX !

『 BEDINI MOTOR IS A HOAX ? 』 IS HOAX !

BEDINI MOTOR IS A HOAX ? - Nov 29, 2008
http://video.google.com/videoplay?docid=-5265216967184921647

Bedini Motor は インチキ?

というタイトルのビデオ。

紹介されている装置は、Bedini SSG かどうか不明ですが、 Window 型のモーターで、1つの駆動バッテリー、1つの充電バッテリー、コイル、などが見受けられます。

ビデオ中では、12V の駆動バッテリーでモーターを回して、 12V の充電バッテリーを充電していくのですが、この実験ではなぜかどちらも最初から満タンの状態です。

ここからしておかしい。

充電バッテリーは多少は減らしておかないと、それ以上チャージしようがないじゃないか。

追記
ん?12V のバッテリーは、13.xxV位まで充電できるのかも。
にしても、1日後に電圧が下がっちゃってるってのは、・・・?
『 一度完全放電してしまったバッテリーの場合は、基本的に電流を受け取らない 』 そうなので、もしかするとそれかも知れませんね。


他にもつっこみドコロはありますが・・・



まあとにかく、 Bedini SSG は It does work. です。

ちゃんと動きます。

フリエネ好きな人たちが求めているような結果が得られます。

Bedini SSG を作ろうとしている皆さん、こんなビデオにだまされないでくださいねー。

うちのしょぼいセットアップでも、いとも簡単に、そして確かに、入力の 40倍の出力が得られていますよー。


『 Bedini Motor はトンデモ 』 という日本語の記事もありますね。

でも、それ書いた人はちゃんと自分で実験や検証をしてないですよー。


さぁ頭で考える前に、自分で手を動かして実験してみましょう!

YouTube でいくら動画を見ても、疑いは晴れないですから。

自分の目でそれを確かめるまでは^-^



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/252-04a1ab8f
Listed below are links to weblogs that reference
『 BEDINI MOTOR IS A HOAX ? 』 IS HOAX ! from MEBIUS

Home > Bedini Motor > 『 BEDINI MOTOR IS A HOAX ? 』 IS HOAX !

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

