Home > スポンサー広告 > 阿修羅♪掲示板 - 医療マフィアによる大量虐殺



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/251-28ec969e
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > 阿修羅♪掲示板 - 医療マフィアによる大量虐殺

Home > 心と身体 > 阿修羅♪掲示板 - 医療マフィアによる大量虐殺

阿修羅♪掲示板 - 医療マフィアによる大量虐殺

阿修羅♪掲示板 - 医療マフィアによる大量虐殺 2001.12.08
http://www.asyura.com/sora/bd15/msg/649.html

そんなのわかってたよ!って人はより理解が深まるだろうし、知らなかった人には衝撃的な内容でしょう。

よくぞここまで書けたと思う。

こういうことをしてきた医療・製薬業界は今後、地球のシフトと人類の目覚めに伴って自己崩壊していくしかないのでは。

メディアを通してプロパガンダされるガン三大治療(放射線・抗がん剤・切除)+ガン検診は、さんざん患者家族から金をふんだくった挙句に、延命にもならないどころか、かえって患者の寿命を短くしている。

大くの医者は未だ、投薬と手術などが病気を治療すると思っている。

もちろん、緊急時の救命には必要なものではある。

けれど、慢性病、肩こり、風邪、がん、何でもかんでも投薬服薬、検査、手術一辺倒。

人間の身体の持つ自然治癒力を認めない、これは西洋医療の根本的な間違いだと思う。



そしてまた患者の側も、不安と恐怖の呪縛にはまってしまい、

『(私にはわからないし、私にはどうすることもできない。)先生、薬で治るんですか?手術するしかないんですね?すべておまかせします。ハイハイ』
と盲目的に従ってしまう。

そういう態度もまた今日のような腐った医療業界を育ててしまった。


もちろん医療と患者の間には、医療マフィアの操り人形となったマスコミが一枚絡んでいる。





自分のからだは自分で治すもの。





それがこれから興る真の医療の基本理念ではないでしょうか。


多くの病気は、自分自身で作り出したもの。

自分自身でつくったのだから、自分自身で治していける。


心の声に耳を澄ませ、体の声を聞く。


普段からそういう生活をしていれば、自分の体がいまどういうコンディションなのかよくわかる。

なぜそうなったのか、どうすれば良くなるかもわかる。

”疲れた”体が自然治癒力の働きによって、良くなっていくことも実感としてわかる。


「もしも病気になったら・・・」って心配になる必要もないし、がん医療保険に入る必要もない。

だってちゃんとケアして愛を注げば、どんな病気も体が治してくれるんだから。



病気も死も恐れることはない。

もし天に還るその時が来たなら、あぁそうですか、ありがとう。と受け入れればいい。

どうせいつかは還るのだ。

ビクビクビビってたって何も良いことはない。

先の心配をするより、今をせいいっぱい楽しく生きよう。

心配なんてしてる暇ないんだから!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/251-28ec969e
Listed below are links to weblogs that reference
阿修羅♪掲示板 - 医療マフィアによる大量虐殺 from MEBIUS

Home > 心と身体 > 阿修羅♪掲示板 - 医療マフィアによる大量虐殺

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

