Home > スポンサー広告 > メテルニッサのテスタティカ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/245-f6198bd2
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > メテルニッサのテスタティカ

Home > ML-Converter / Wimshurst > メテルニッサのテスタティカ

メテルニッサのテスタティカ

いい女が地球を救う! - フリーエネルギー 2009.3.20
http://lala007.jugem.jp/?eid=603

やつらが世界を支配するのに用いたのが化石燃料・石油、原発、

やつらの力が減退していく中で、徐々にフリーエネルギーの情報が表に出るようになってきましたね。

(中略)

やつらが、その知識を全て封じ込めてきた。今のこの変革期に、ついにエネルギールネサンス!
お金のかからない、クリーンなエネルギーによって、世界の開くのパワーが崩壊していくでしょう!


そう!
みんなでがんばりましょう!

また、『エネルギー革命前夜』の本と、スイスのリンデン村のメテルニッサというところで稼動しているという噂の、 MLコンバータ?テスタティカ?ウィムズハースト発電機?が紹介されています。

Testatika Machine
http://www.youtube.com/watch?v=vOWPJEq42l4

Magikal Power 2 - methernitha Testatika
http://www.youtube.com/watch?v=UzKCFpRdxuI


確かにビデオでは動いている。
ただ、英語でもないから何しゃべってるかわからない。
実際にこの目で動いているのを見てみたいな。
それか誰か最近レプリケートして YouTube にアップしてくれてないかな?


医学や浄化システムなども、本当は自然のエネルギーを活用すれば、最も効果・効率が良いのでしょう。と言うか、病気はやつらが作り出し、やつらのシステムで医療・薬を作り、儲けるだけ儲けて、人を殺してきた。やつらの医療では、治らない。


そのトーリ!
この人イイこと言いますね^-^


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/245-f6198bd2
Listed below are links to weblogs that reference
メテルニッサのテスタティカ from MEBIUS

Home > ML-Converter / Wimshurst > メテルニッサのテスタティカ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

