Home > スポンサー広告 > 『テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ なぜ世界は黙ってこれを見過ごすのか』 きくちゆみ&童子丸開 共著

スポンサーサイト


Comments:-

こぴぺ URL 2009-08-20 (木) 05:25

一言で説明することは難しいですが、

「911テロ⇒戦争」これ1つでこれもマッチポンプのマッチです。

戦争は良くないと誘導します。

世界平和=人間奴隷ですよ。

また911を利用して地球市民に誘導する人がたくさんいるので
だまされないように注意してください。

平和平和といって世界の軍を解体したあとに、人類みな奴隷にされます。

うちのBLOGでも多少説明してあるので、ぜひ来てください。

nitairera URL 2009-08-27 (木) 23:29

こぴぺさんコメントありがとうございます。


> 世界平和=人間奴隷ですよ。

うーむ。そう結論づけるにいたった理由を教えてもらえますか?


http://nippondesu.exblog.jp/10844349/
こちらにもジョンレノンの「 Imagine 」の歌詞のことが書かれていますが・・・

なんというか、表面的な言葉のみで相手を判断すると、もっとも大切な部分を見落としてしまうかと・・・。


私はもちろん、いわゆるイルミナティの望んでいるような支配的な New World Order の考え方には一切与しません。

が、やがて世界には戦争がなくなり、人と人がハートで触れ合いながら、互いを認め愛しながら、国境や人種を越えて1つになっていけばいいな、自然と共に暮らしてゆける、優しい世界が実現すればいいな、と純粋に思っています。

例えば、おそらく、きくちゆみさんも同じような思いでしょう。

これは私のハートの中心からくる思い、魂からの切なる願いであって、誰かから教え込まれた思想ではありません。



違いは何でしょうか?

一方は、恐れと貪欲さと差別意識が根本にあります。

他方は、愛と共感と分かち合いが根っこになっています。


使う言葉が同じでも、この2つからはまったく違ったものが生まれてきます。

・・・相手の使う言葉だけ見てしまうと、本質が見えなくなる、と思います。

心の目で見、心で聞けば、相手が本当のことを言っているのか、偽善でウソをいって騙そうとしているのか、すぐにわかるはずです。


国のアイデンティティや愛国心といったものは、もちろん良い側面もありますが、そこにとらわれ過ぎることは、ある意味では私たちにとっては「制限」になります。

今の段階では必要かもしれませんが、国境という壁もやがては不要になり消えていく。そう願いたいです。


> また911を利用して地球市民に誘導する人がたくさんいるので
> だまされないように注意してください。

私たちはみな地球市民です。


> 平和平和といって世界の軍を解体したあとに、人類みな奴隷にされます。

うーん、その、「奴隷にされる」、という根拠をこぴぺさんのブログで探したのですが、未だ見つからず・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/240-5744043c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > 『テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ なぜ世界は黙ってこれを見過ごすのか』 きくちゆみ&童子丸開 共著

Home > 911 > 『テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ なぜ世界は黙ってこれを見過ごすのか』 きくちゆみ&童子丸開 共著

『テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ なぜ世界は黙ってこれを見過ごすのか』 きくちゆみ&童子丸開 共著

  • 2009-05-21
  • 911
こんなに引用しちゃっていいんだろかと思うが、 9.11 真相追求&きくちゆみさん応援の意味を込めて。

今私は産みの苦しみ(楽しみ)の真っ最中。バルセロナに在住の童子丸開さんと一緒に本を書いています。童子丸さんと言えば、昨年の「911真相究明国際会議」で911事件の公式説の真っ赤な嘘を誰でもわかるように話をしてくれた人で、参加してくれたほとんどの方は、彼の話に「911事件の公式説は嘘だらけ」であると納得されたのではないでしょうか。

童子丸さんのお仕事をまだご存知ない方は、以下のサイトをご覧ください。
<見ればわかる9・11研究> http://doujibar.ganriki.net/00menu.html

私が得に注目しているのは、これ:《911利権》にたかる「専門家」たち
http://doujibar.ganriki.net/31dirtyscientistsd.html
彼の情報収集力、分析力、観察力、洞察力は卓越しています。私が何度逆立ちしてもかなわない。そんな人と一緒に本を書いているのです(冷や汗^^)。

彼はインターネット掲示板の「阿修羅」で度々私をサポートしてくれた「言論の恩人」。

私は阿修羅に投稿したことはないのですが、私が911事件についてブログやメルマガに書いたものは、誰かが勝手に投稿しています(ありがとう)。そして、その内容が今イチ(つまり、論拠が弱いときや、説明不足のときね)だと、しばしばバッシングにさらされます。

そんなとき、さっそうと登場して、私の舌足らずの文章を補ったり、サポートしてくれるのが「バルセロナより愛をこめて」というハンドルネームの謎の人物でした。

バルセロナは私がヨーロッパで一番好きな町なので、この人は誰だろう?とずっーと思っていました。

その正体が分かったのは、彼が書いた『WTCビル崩壊の徹底研究』を読んだときでした。その内容を見て初めて、「バルセロナより愛を込めて」は童子丸さんだと知ったのです。

そして、2008年11月2日の夜(11月3日の「第2回911真相究明国際会議」の前日)、初めてお会いしたのです!

私はどちらかというと直感だけで生きていますので、隙のない理論を展開する彼と一緒に本を出すことになろうとは夢にも思っていませんでした。それが徳間書店さんのお陰で実現することになりました。

今、最後の最後のツメで、「産みの苦しみ(楽しみ)」の真っ最中です。
タイトルは、まだ決まっていませんが、だいたい・・・・
テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ
なぜ世界は黙ってこれを見過ごすのか

のような内容になる予定です。



童子丸さんのサイトは、かなりの濃い内容となっています。

『WTCビル崩壊の徹底研究』 は 4,410円です。高いなぁ。でも読みたいなぁ。

えらいぜ徳間書店!
スポンサーサイト

Comments:2

こぴぺ URL 2009-08-20 (木) 05:25

一言で説明することは難しいですが、

「911テロ⇒戦争」これ1つでこれもマッチポンプのマッチです。

戦争は良くないと誘導します。

世界平和=人間奴隷ですよ。

また911を利用して地球市民に誘導する人がたくさんいるので
だまされないように注意してください。

平和平和といって世界の軍を解体したあとに、人類みな奴隷にされます。

うちのBLOGでも多少説明してあるので、ぜひ来てください。

nitairera URL 2009-08-27 (木) 23:29

こぴぺさんコメントありがとうございます。


> 世界平和=人間奴隷ですよ。

うーむ。そう結論づけるにいたった理由を教えてもらえますか?


http://nippondesu.exblog.jp/10844349/
こちらにもジョンレノンの「 Imagine 」の歌詞のことが書かれていますが・・・

なんというか、表面的な言葉のみで相手を判断すると、もっとも大切な部分を見落としてしまうかと・・・。


私はもちろん、いわゆるイルミナティの望んでいるような支配的な New World Order の考え方には一切与しません。

が、やがて世界には戦争がなくなり、人と人がハートで触れ合いながら、互いを認め愛しながら、国境や人種を越えて1つになっていけばいいな、自然と共に暮らしてゆける、優しい世界が実現すればいいな、と純粋に思っています。

例えば、おそらく、きくちゆみさんも同じような思いでしょう。

これは私のハートの中心からくる思い、魂からの切なる願いであって、誰かから教え込まれた思想ではありません。



違いは何でしょうか?

一方は、恐れと貪欲さと差別意識が根本にあります。

他方は、愛と共感と分かち合いが根っこになっています。


使う言葉が同じでも、この2つからはまったく違ったものが生まれてきます。

・・・相手の使う言葉だけ見てしまうと、本質が見えなくなる、と思います。

心の目で見、心で聞けば、相手が本当のことを言っているのか、偽善でウソをいって騙そうとしているのか、すぐにわかるはずです。


国のアイデンティティや愛国心といったものは、もちろん良い側面もありますが、そこにとらわれ過ぎることは、ある意味では私たちにとっては「制限」になります。

今の段階では必要かもしれませんが、国境という壁もやがては不要になり消えていく。そう願いたいです。


> また911を利用して地球市民に誘導する人がたくさんいるので
> だまされないように注意してください。

私たちはみな地球市民です。


> 平和平和といって世界の軍を解体したあとに、人類みな奴隷にされます。

うーん、その、「奴隷にされる」、という根拠をこぴぺさんのブログで探したのですが、未だ見つからず・・・。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/240-5744043c
Listed below are links to weblogs that reference
『テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ なぜ世界は黙ってこれを見過ごすのか』 きくちゆみ&童子丸開 共著 from MEBIUS

Home > 911 > 『テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ なぜ世界は黙ってこれを見過ごすのか』 きくちゆみ&童子丸開 共著

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

