Home > スポンサー広告 > 豚インフル再び・・・『恐れ』はその対象を引き付ける



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/228-ef7ac1cd
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > 豚インフル再び・・・『恐れ』はその対象を引き付ける

Home > 鳥/豚インフルエンザ > 豚インフル再び・・・『恐れ』はその対象を引き付ける

豚インフル再び・・・『恐れ』はその対象を引き付ける

豚インフルそのものより、マスコミの情報が世間で猛威を振るっているのではないか、と思う今日このごろ・・・。


コラコラ、人間に備わっているのは、何のための免疫力・抵抗力か、と。(-"-)

ま、人工ウィルス説もありますので、自然なインフルと違う、のかも知れませんがね、 WHO さん(笑)


普段から、正しい食事、適度な運動、充分な睡眠、などで、強い体を作っておかなきゃね。


もしかかってしまったら、養生。

身体をよく温め、冷やさないように。(頭ぐらいは濡れ手拭いで冷やしてもいいかも)

熱が出るのは身体の免疫システムが正常に働いている証拠。

下痢も嘔吐も、この際だから今まで溜まってた毒素や感情と一緒に全部出してしまえ。

その方がスッキリするだろう。


とにかく私は身体の自然治癒力を信頼しています。


インフルも風邪も、心身の浄化に利用してまえ。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/228-ef7ac1cd
Listed below are links to weblogs that reference
豚インフル再び・・・『恐れ』はその対象を引き付ける from MEBIUS

Home > 鳥/豚インフルエンザ > 豚インフル再び・・・『恐れ』はその対象を引き付ける

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

