Home > スポンサー広告 > マシュー君も言っている。豚インフルエンザはイルミナティの陰謀だ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/188-a0e9aff2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > マシュー君も言っている。豚インフルエンザはイルミナティの陰謀だ。

Home > 鳥/豚インフルエンザ > マシュー君も言っている。豚インフルエンザはイルミナティの陰謀だ。

マシュー君も言っている。豚インフルエンザはイルミナティの陰謀だ。

玄のリモ農園ダイアリー - マシュー君のメッセージ(20) 2009.04.29
http://moritagen.blogspot.com/2009/04/blog-post_29.html

今月初めにメキシコで発見されたとされる豚インフルエンザは、あっと言う間に世界中のトップニュースになりました。もうテレビやラジオや新聞も連日この話題でいっぱいの観があります。昨日、じつにタイミングよくこのことに関するマシュー君からのメッセージが届いたのでまずは、読んで下さい。



一部転載させていただきますね。

2009年4月28日

今日はマシューです。心からのご挨拶をするとともに、短いメッセージがあります。

それは、最近のイルミナティの企みである”生物兵器戦争”は、必ず失敗に終るだけでなく、それがあなたたちの世界に依然として残っていた彼らの最後の足掛かりを崩すことになるだろうということです。

ジーン・ハドンが、世界的大流行の発生だと騒がれている豚インフルエンザについて僕のコメントを求めて来ました。それで、僕のジーンへの回答を僕の母に頼んで彼女の配信リストに送り、このウイルスについての真実を、一般の人々の反応に対する僕たちの観察についての僕のコメントを加えて、なるべく広く伝えるようにしてもらいました。

また再び、権力ある地位の人間たちに強力な支配を及ぼしている闇の影響を受けた者たちが、その名にぴったりの”断末魔” のあがきに出たのです。

その最新の戦略というのは、実験室で発案され、造られ、放出された豚ウイルスを発注することなのですが、以前と同様に、これもその計画の一部である支配されたマスコミによってけしかけさせて、大流行だと宣言させることなのです。僕たちにも不可解なのは、この闇の連中がSARS菌そしてその後の鳥インフルエンザ騒動の惨めな失敗から何も学んでいないことです。そのどちらも同じような世界的流行が予測されて大きく報道されました。あげくに、その病気で亡くなった人はわずか数人しかいなかったので、その報道は次第に減って行き、ついに線香花火のようにまったく消えてしまいました。

今回の豚ウイルス騒動もおなじ結果になるでしょう。他の星の国々からやってきている僕たちの家族たちのテクノロジーが、ちょうどSARS菌や鳥インフルエンザの流行を防止するためにやったように、この病気を流行させる目的のワクチンをすでに中和してしまいました。

(以下略)




グッドタイミングですね、マシュー君。

天界(?)からの彼のポジティブで力強いメッセージにはいつも勇気付けられます。


インフルエンザって(人工的に作られているとはいえ)、人を死に至らしめるまでの力があるとは考えにくいんですよね。。。

弱っている人や乳幼児は別でしょうけど。


人間や動物にはちゃんと外部からの進入に対して抵抗力があるんです。

うがい手洗いマスクも一定の効果はあるかもしれません。

が、真の決め手は、そういったウィルスなどにも抵抗できる強い体を作っておくことではないでしょうか。


インフルエンザにはワクチン投与、これは 『病気には薬を』 という西洋医学の発想と同類です。

製薬会社が喜び、薬の副作用が新たな病気を生むだけです。


玄米や野菜などを食べ、身体を動かし、よく休む。

こういったことでしっかり免疫力を高めておきましょう。


ただ騒ぐだけのマスコミのプロパガンダには踊らされないように、ね。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/188-a0e9aff2
Listed below are links to weblogs that reference
マシュー君も言っている。豚インフルエンザはイルミナティの陰謀だ。 from MEBIUS

Home > 鳥/豚インフルエンザ > マシュー君も言っている。豚インフルエンザはイルミナティの陰謀だ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

