Home > スポンサー広告 > フルフォードさんのフリエネ本、4/23発売!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/162-e342e391
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > フルフォードさんのフリエネ本、4/23発売!

Home > 書籍など > フルフォードさんのフリエネ本、4/23発売!

フルフォードさんのフリエネ本、4/23発売!

正確にはフリエネ本ではありませんが、今まで隠蔽されてきた世界を平和にする技術、人々を幸せにする SF のような技術を、この本で紹介してくれるそうです。

4/23 発売。予約可。

コメント欄に「 あなたは CIA に騙された 」的な発言があります。もちろん、そういったこともあり得ます。

が、例によって、真偽のほどは買って読んで作って 『 自分で確かめる 』 べし。

彼の情報が正しいことを祈ります。

4/27追記
本買いましたが、どうやらこれはフリーエネルギー技術等の存在を皆に知らせるための本。
技術的なこと・作り方等までは載っていませんでした。ちょっと残念。


ベンジャミン・フルフォード新刊「闇の支配者に握り潰された世界を救う技術」発売のお知らせ 2009.04.19

侍フルフォード、よくやってくれた!T-T

やはり日本の多くの発明家はアメリカの圧力によって殺された

日本の大物財界人と会って話をしたが、彼によると日本企業の多くの発明が戦後アメリカの圧力によって商品開発されなかった。日本の企業は水で走る車、核融合、重力をなくす装置など素晴らしい発明を数多くしてきた。しかし彼の話によると「その発明に投資をすると工場が壊され、発明家は殺されたので諦めざるを得なかった」という。

また最近行方不明になった日本の科学者から、日本軍の円盤技術についての話を聞いた。彼と音信不通になる前、彼はこの様な話をしていた:ドイツが1942年に日本で円盤を作り、実験する基地を作った。最初の実験では犬を乗せて飛ばし、その後人間が乗るようになった。私も実際にその円盤に乗った。

この彼と財界人の話によると、戦後その設備は全てアメリカに持って行かれた。

最近日本の企業が少しづづ「封印された技術」の開発を同時に始めた。これ以上欧米の闇の勢力は人類の進歩を止めることができない。

詳しくは新刊「闇の支配者に握り潰された世界を救う技術」をご覧下さい。驚くべき素晴らしい技術を沢山紹介しています。これらの技術をアジアでどんどん開発していきましょう。宜しくお願いします!



この本買うしかないです。

Amazon 上の、本人による紹介ビデオもぜひ見てください。

新刊 「闇の支配者に握り潰された世界を救う技術」 - Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4270004878?ie=UTF8&tag=benjaminfulfo-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4270004878

Amazon より


内容紹介
水で走る自動車、ガンが完治する電磁波、寿命を千歳まで延ばす技術、
海水を真水に変える装置、地球上を瞬時に移動する円盤・・・・


すでに実現している数々の大発明!
それらは一体、なぜ封印されたのか?

この本で明らかにされた素晴らしい技術が、アジアの人たちによって、さらに発展、普及されることを願う。
それは必ず、世界の平和と地球環境のためになるからである。

今現在、世界で最高の知識水準にある日本人の皆さんの理解力に期待する。

小さな疑問が、大きな扉を開く。

著者について
元『フォーブス』アジア太平洋支局長
ベンジャミン・フルフォード
1961年、カナダ生まれ。外交官の家庭に育ち、19歳で来日。
上智大学比較文化学科を経て、カナダのブリティッシュ・コロンビア大学を卒業。
その後、米経済誌『フォーブス』のアジア太平洋支局長などを歴任し、現在はフリージャーナリストとして活躍中。
近著に、『アメリカが隠し続けている金融危機の真実』(青春出版社)、『世界と日本の絶対支配者ルシフェリアン』(講談社)、
『「中国が目論む世界支配」の正体』(扶桑社)などがある。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/162-e342e391
Listed below are links to weblogs that reference
フルフォードさんのフリエネ本、4/23発売! from MEBIUS

Home > 書籍など > フルフォードさんのフリエネ本、4/23発売!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。