Home > スポンサー広告 > ロスチャイルドさえも、今、日本の覚醒を待望している! - ベンジャミンフルフォード



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/12-9f3e7964
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > ロスチャイルドさえも、今、日本の覚醒を待望している! - ベンジャミンフルフォード

Home > その他のこと > ロスチャイルドさえも、今、日本の覚醒を待望している! - ベンジャミンフルフォード

ロスチャイルドさえも、今、日本の覚醒を待望している! - ベンジャミンフルフォード

1/2 「ロスチャイルドさえも、今、日本の覚醒を待望している!」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=611062

日本も腐ってるんだな、と思った。
真実を語ろうとすれば、暗殺さえしてしまうのか。
暗殺なんて他国のできごとかと思ってたが・・・。
ベンジャミンフルフォード
「緊急セミナー2007/08/08」
ザイニチ、パチンコ利権、ヤクザリセッション、リソナ、植草国策逮捕から、核テロ、世界奴隷化計画まで、彼の今までの歩みをイッキに駆け抜けて話しまくる!!

以下、ビデオを視聴しながらのなぐり書きなので、間違いはあると思いますが、参考まで。

・米の9割は大学などなどで洗脳されている

・日本のマスコミには自由はない 真実を報道しようとすると上司から「それをやると危ないからやめておきなさい」と止められる、飛ばされる

・ヤクザに日本の銀行が乗っ取られている 銀行がヤクザに金を貸している

・日債銀の○○?のホテル自殺は不自然 ホテルの部屋には自殺できるような家具は備え付けていない 同日隣の部屋に泊まっていたタレントの森久美子さんが「口論がうるさくて眠れなかった」

・ウィルス対策ソフトの社員が、ウィルスを自宅で作成していたという証拠を見つけてしまった

・欧米での洗脳 ナチなどの否定的なラベルと、封印したい情報を結びつけて思考停止させる

・911の不思議 ペンタゴンに開いた穴が小さすぎる 周辺の監視カメラ映像はほとんど公開しない 崩壊した貿易センタービルから解体に使う火薬の残骸が見つかった

・ブッシュは「あれはテロリストの仕業だよ」 遺族が疑問 消防士?ロドリゲスさんが地下に仕掛けられていた爆弾について語り始めたら、誰だかが「この件について黙っていたらあなたを議員にしてあげますよ」と持ちかけてきた

・BBC放送(Youtube で見れる)が生放送で、崩壊していない WTC ビルを背景に見せながら、「WTC ビルが崩壊しました」という放送をしてしまっていた 200件以上の疑問点 ワシントンポストやニューヨークタイムズは BBC の放送に関して沈黙

・これらの隠蔽の仕組みは根が古い ロスチャイルド兄弟の銀行 戦争あるたびに双方にお金を貸し、どちらが勝っても儲かる仕組み 彼らはとても賢い イギリス王室と手を組む

・神社にダビデの六ぼう星があるのは、昔(いつ?戦争の前後?)ユダヤ人が日本に来て生活していた名残

・千円札の富士山の水面に映ってるのはシナイ山

・ペリーが来て、ロスチャイルドの軍が来て長州と薩摩は完全に叩かれた そして建武天皇が暗殺される すぐ16歳の少年が立てられた=明治天皇

・ユダヤ人が隠れている理由 差別されるから

・バビロニア旧メソポタミアに農耕民族がいた(=ユダヤ人?) ヒクソスという遊牧民族が来て支配を始めた 神様を作り上げた どこにでもいて見ている、いつも罰する神

・お金の大本を管理する イギリスの富裕層(ユダヤ人ではない) 世界中を支配するのが目的

・アメリカ政府が自分たちでお金を作り出したのは問題だ では、と金融危機を引き起こしたりして、紙幣を作る権利を奪い取った

・アメリカ紙幣のピラミッドの目は、人類にピラミッドを作らせるという意味。バビロニアのなんとかかんとか

・ロスチャイルドからロックフェラーが権力を奪っただかなんだか
 
・第一次世界大戦を引き起こしたのが、ロスチャイルド、ロックフェラーと、なんとか 当時アメリカは戦争反対だったのにも関わらず





さて、ウィルス対策ソフトの開発者がウィルスを作成していた、ってのはほんとかね???

(※ただ、ウィルス対策を考える上では、どうしたってサンプルのウィルスが欠かせないから、そういう意味ではウィルス対策ソフトの社員がウィルスを作るのは問題ではないと思う。もしそれをインターネットでばら撒いていた、なんてことなら大問題だが。このビデオの文脈では、そのどちらなのかまでは判別できない。)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/12-9f3e7964
Listed below are links to weblogs that reference
ロスチャイルドさえも、今、日本の覚醒を待望している! - ベンジャミンフルフォード from MEBIUS

Home > その他のこと > ロスチャイルドさえも、今、日本の覚醒を待望している! - ベンジャミンフルフォード

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

