Home > スポンサー広告 > CPUファンでFreeEnergyですって



Comments:-

ATP URL 2012-08-21 (火) 18:51

私ももちろん作りました。そして動きませんでした。

Tropposite URL 2012-09-18 (火) 22:18

この種のモーターはいんちきでしょうが
たぶんBedini fan motorを知っていますね。それなら動画もいっぱい。
でも、私が作ってもうまく動かず、原理もわからない。
よくにているBedini Cole window motorでもだめ。
しかし、日本の特許を見つけました。
特開平11-41960 これでたぶんいんちきくさいと思われていた
モーターの逆起電力によるフリエネができる?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/1016-b72fa2c9
Listed below are links to weblogs that reference
from MEBIUS

Home > スポンサー広告 > CPUファンでFreeEnergyですって

Home > Magnetic Motor > CPUファンでFreeEnergyですって

CPUファンでFreeEnergyですって


Free Energy Magnet Motor (Engine)
http://www.youtube.com/watch?v=7PDeK6rprA4

CPU ファンの周囲にネオジウム磁石を置くだけで回るよ、という動画。
んなアホな。と思うのが普通。
磁石の先端部分を中心に向けているが、極性がどっち向いているのか不明。
ファンの真ん中のシールみたいなのは磁石なの?なんなの?
今度は磁石の広い面を中心に向けて張り付けた。え、じゃ、磁力線の向きとか無関係なの?

コメント欄は、「FAKE」「STUPID」の嵐。
「複製作ってみたが動かねぇ。by騙されちゃったお馬鹿さん」
「作ってみました。動きません。」の声も。
一人だけ「作りました。私のは動きます!」の人もいる。

Free Energy step by step
http://www.youtube.com/watch?v=WooCJ3mye54

同じ人の動画。
今度はなぜかCPUファンの羽根にネオジウム磁石を張り付けてる。
外部に大き目のリング型フェライト磁石を置くだけで回転を始める。
LEDの点灯が不規則に見えるのは、ビデオのフレームレートとLED点灯のタイミングが合わないからだろう。
あの基盤にはどう接続してるのかな。


CPU-Fan-free energy.flv
http://www.youtube.com/watch?v=m_EPxRAAam4

他の投稿者だけど、同じタイプのもの。

羽根にネオジウム磁石(なぜ不規則?)、外周にフェライトのゴムシートを張り付けてる。
オリジナル動画はロシア発。


Ventilator free energy2
http://www.youtube.com/watch?v=BT6jDN1f3Ko

関係なさそうだけど。CPUファン使ってるので。
CPUファンからの導線をコイル状にし、中心にフェライト磁石をセット。
「マグニート」と言ってるので、たぶん磁石。
ただそれだけで、回転してる。
なんていい加減な作り…




おまけ

Easy to make free energy, perpetual motion machine using monopole magnet.
http://www.youtube.com/watch?v=xR6Qait2JGY

2本の釘に切れ込みを入れて、そこにコイルをセット。
釘の間にはボタン型のネオジウム磁石。

まず疑うのは台座になっている木片の中に、電池が仕込まれているのでは?ということ。
電池があって釘と接続されていれば、エナメル線の被覆の剥ぎ方によっては、たぶんコイルは回る。
もし電池が隠してあるなら、単なるモーターなんでは。


Comments:2

ATP URL 2012-08-21 (火) 18:51

私ももちろん作りました。そして動きませんでした。

Tropposite URL 2012-09-18 (火) 22:18

この種のモーターはいんちきでしょうが
たぶんBedini fan motorを知っていますね。それなら動画もいっぱい。
でも、私が作ってもうまく動かず、原理もわからない。
よくにているBedini Cole window motorでもだめ。
しかし、日本の特許を見つけました。
特開平11-41960 これでたぶんいんちきくさいと思われていた
モーターの逆起電力によるフリエネができる?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://nitairera.blog23.fc2.com/tb.php/1016-b72fa2c9
Listed below are links to weblogs that reference
CPUファンでFreeEnergyですって from MEBIUS

Home > Magnetic Motor > CPUファンでFreeEnergyですって

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

