Home > 2014年01月

2014年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

コイルx2と磁石だけで発電のやつ

2つの銅のコイルを直行する感じに半田付けして、ネオジ磁石をくっつけるだけ。

もはや一番最初の元ネタがどれだったか不明ですが、よく見かけるタイプです。


電波を拾ってるんじゃないかとか、ビデオの範囲外から電磁波を浴びせてるんじゃないかとか、いろいろありますが。




1テイクで撮影したもの。

Free Energy Generator - Filmed in 1 Take

http://www.youtube.com/watch?v=BJ2H2BHTjuo



前半は↑の1テイクで撮った動画。後半は「よくある質問に答えるコーナー」です。

Free Energy Coil Generator Videos - Combined

http://www.youtube.com/watch?v=0rpFZqrzBok




別の方がレプリケートしました。

コイルに少し工夫がされています(意味は不明)

電圧測定とかは無し。一応ピカチュウ?が動いてるように見えます。

Free Energy Coil Generator Device

http://www.youtube.com/watch?v=KfbzJJyoTAs




こちらの方もレプリケートしましたが、動作しないと言っています。

「This device is nothing.」





これはだいぶ違うパターンです。

Video response to free energy generator

http://www.youtube.com/watch?v=bXoZ3Uk0vyY

Home > 2014年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

