Home > 2011年07月

2011年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

都知事は気が狂ってるのか

いろいろあったが、今は菅首相の脱原発にエール。

国民は、メディアと検察のペテンに引っかかり一緒になって鳩山小沢を引きずり下ろしてしまった時のように、思想コントロールされちゃなんねーぞ。




ところで、どうにかならんのこのキチガイ東電大株主…
http://bit.ly/rphiNE


「近隣諸国の脅威に対抗するために核武装」って、もう話が破綻してる。

3/11以降、原発の存在そのものが日本にとって最大の脅威とわかったはず。

いま現在だって中国・ロシア・北朝鮮はいっさい何も手を下してないのに、原発事故で勝手に国土と信用と国民の命健康を失って自滅寸前。

原発の外部電源をケーブル切断するか、配管を爆破するか、軽くミサイルぶちこむかすれば、日本は沈没させられる。ターゲットは50個以上ある。

核武装で守るどころか、アメリカの核の傘も無意味とわかった。

北朝鮮や近隣諸国の軍部は、日本のぶざまな弱点を知って笑ってるかもしれない。



石原さん、命も健康と引き替えに経済優先、原発じゃんじゃか建てて、かつてのように武力でパワーゲームしてへたしたらドンパチ戦争するなら、どこか他の惑星でやってくれ。
もうこの地球にはそういう思想はいらん。

Home > 2011年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

