Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鳩山首相の献金偽装問題がまた1面に。

また今日も朝日新聞の1面を飾ってました、鳩山首相の献金偽装問題。


特捜部からリークされたと思われる情報とともに、偽装の図式が示され、<それっぽく>、つまり大犯罪を犯したっぽい雰囲気をかもし出している。


さらに 『○億○千万円』 という割と巨額な金額も一般市民の目を引くのに充分だ。



ですが!



私は電気だけでなく法律も政治も超ど素人ですが、

自分や母親の資産を自分の政治団体に出資(?)して、何が悪いのだ???


この 『問題』 っていったい何が問題なわけ!?



鳩山さんは 「この問題は検察にすべておまかせしています。」 って言うけど、一番まかせちゃいけない相手なんじゃね?


Home > 2009年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

