Home > 2009年04月

2009年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

闇をも抱き参らせる光であれ

イルミナティ、闇の勢力について色々書いていますが、攻撃は新たな攻撃を生むだけなんですよね。。。

伝えるべきことを伝えようとしているだけなんですが。。。

支配に気付いていない人が多いのと、やってることが悪どいのとで、つい力が入ってしまいます。



私が尊敬するあの方なら、きっとこう言われるだろう。





ー  彼らもまた、人の子である  ー





あうーごめんなさいーそうですよね。彼らをも赦します~。涙うるうる T-T

愛と光で包みます~ T-T

Home > 2009年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

