Home > その他のこと

その他のこと Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スマホの電磁波


スマホ使い過ぎたのか、いくつかの指先に痛みがあるぞ・・・細胞が悲鳴あげてる。

以前のガラケーより高性能なCPU。稼動中のたくさんのプログラムやアプリ。
パケ放題的なプランで、WEBサイト見る際にもより多くの画像データなどのやり取りためパケット数がかなり増大。

主にパケット通信中に、触れている指や手にしびれやチクッという痛みが走ります。

通信後、全身には大量の静電気が残る感覚。


スマホから出る電磁波には要注意です。


まだPCを有線LANで使うほうが悪影響が少ない。


指が直接触れるだけに、スマホの利用は最小限にとどめようと思います。


無論、PCであっても、無線LANの場合は悪影響大ですのでオススメしません。

BLESSED BLISS - 地球到着を前にして

暗い話題ばかりですが、ここらで希望をもたらす明るい記事を。

BLESSED BLISS - 地球到着を前にして / Sheldan Nidle - Nobember 3, 2009
http://divasoul.blog17.fc2.com/blog-entry-252.html

フリエネについても触れられています。

さあて、皆さん。

そろそろ、巻き返していくとしましょうか。

皆が心をひとつにして手をつなげばどんなことだって可能だ。


足は地に

理想は高く

心には愛を

  ー アミの言葉より ー

9月9日を境に空気に変化が・・・

9月9日以降、急にこの地球世界の居心地がよくなったと感じます。

ふあぁーなんか生きるのがずいぶん楽になったー。


2009/9/9 9:09

2010/10/10 10:10

2011/11/11 11:11

2012/12/12 12:12

みんな意味のある聖なるタイミング。


目に見えない聖なる存在たちのサポートに感謝します。


銀行の預金システムについて

銀行の預金システムについて提案。

お金を預けたら利息が返ってくるというシステムを廃止して、大切なお金を預かってもらったんだから金額に応じた手数料を顧客が支払う、というようにしては。


銀行にお金を預けると、普通私たちには利息分がプラスされて増えて返ってくる。

はい、預けているだけでお金が増えるってのは、もちろん嬉しいことですし、利息がもらえるのは当たり前になっています(ほんの僅かだけどね)。


でもこのシステムだと、銀行は私たち顧客からはお金はもらえない。

そこで当然銀行は人件費等の必要経費を賄い利益をあげるために、どこかの会社やプロジェクトへ投資し、預かったお金を増やさなければならない。

その投資先が人間・社会・地球環境に貢献するまっとうなものであればまったく問題ない。

が、現段階では軍需産業や原子力発電事業など、利益を上げやすい産業・事業・会社への投資がされている。

これじゃいつまで経っても戦争はなくならないし、 No Nuke と叫んでも原子力発電所は稼動し増え続ける。

(利益を上げやすい、と書いたけど、私が勝手にそう思ってるだけ。あと、国=税金も支えるしね、軍需については。)



そこでです。

なにしろ大切なお金を預かっていただいてるんだから、うちらは銀行に、金額に応じた預かり手間賃を支払うようにする。

そこから利益を得られるなら、銀行はお金を殖やすために必死になって『アコギだけど利益率の良い商売』へ投資する必要がなくなるのでは?

さらに、貯めておけば貯めておくほど手数料を引かれてお金が目減りしていくので、さっさと使った方が得になる。


うちらは銀行にサービスを提供してもらってるのだから、そのサービスに対してお金なりを支払うのは世間ではごく普通のことだと思うのですが。。。


この考え方、間違ってたら教えてください。


あ、銀行に預けてお金取られるくらいなら、みんな自宅の金庫にしまいこんじゃいそう(笑)

・・・んーいや、それは危ないので、やはり銀行に預けた方が安心かな。



・・・・・って、ここまで書いて気付きました。

http://nitairera.blog23.fc2.com/blog-entry-486.html

以前これに書いた、スウェーデンの中央銀行で実施された 『マイナス利子』 のシステムそのものじゃないですか!

すっかり忘れて自分のアイデアと思ってるあたりが、我ながら恥ずかすぃです(笑)

でも、そうですそうなんです、まさにこういうシステムに変えて欲しいわけです。

戦争をなくすためにも、原子力による放射能汚染をなくすためにも、ね。


スウェーデンの中央銀行がマイナス利子を導入したらしい!

ecogroove - エンデの遺言は、生きている!
http://www.econakoto.net/ecogroov/article/803

時間がたっても価値がなくならない。
無限に増えつづける。

この、
自然とはかけ離れた性質をもつもの、
何だか分かりますか?

答えは、「お金」。
そんな自然と反する性質をもつ
「お金」が増え続けることで、
環境破壊が起き、格差が生まれ、
人びとから時間が奪われていっています。

そこで、自然のものと同じように、
時間がたつと価値が下がっていくようにして、
お金を循環させようという「マイナス利子」
という発想が生み出されました。



スウェーデンの中央銀行が、マイナス利子というシステムを導入したそうです!

わーい!
いよいよ面白くなってきたぞー!

このスウェーデンの取り組みが成功すれば、
世界に広がっていくかも知れません。
いよいよ、お金の仕組みが
自然に即したものに変わるのです。




エコ議員つうしんぼ。ほんとうにエコなの、だれだかわかります。

これはイイ!!!


エコ議員つうしんぼ - 衆院選、投票前に、エコ議員つうしんぼ
http://giintsushinbo.com/

ほんとうにエコなの、だれだかわかります。


議員に尋ねた質問の一覧。
http://giintsushinbo.com/htm/shitsumon_saiten.html

実際にやったかどうか、後々までちゃんと追跡してくれるってのがさらにイイ!!!



まず気になったのは高尾山と原発だ。

すべての候補の回答が出揃ってはいないので、しばし待つか。

良い判断材料の1つになるな。



ブッシュ政権の支持母体を生み出していたジーザスキャンプ

メモメモ。あとで見ようっと。

黄金の金玉を知らないか? - 宗教について 2009.07.16
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-382.html


ジーザスキャンプ 1~12まである

http://www.youtube.com/watch?v=7jYXSy-NJ6Q


今、戦争が続いている。

キリスト教徒とそれ以外の文化戦争だ。

始めたのは私たちではないが-

神の力で戦いに勝利し、宣言しよう- 『アメリカをキリストの手に取り戻そう』、と。



でました。

なかなかクレイジーですな。

聖書の教えはどこへやらです。

イエスは確か聖書の中で、『右の頬を叩かれたら左の頬も差し出しなさい』なんて言ってなかったっけ?

それはともかく、真理を悟ったイエスのような者が報復戦を望むわけがない。

殺し合いの戦の大義名分に自分の名を語られるなんて。こんな悲しいことはない。


マスコミの流布した通り、『アメリカがテロリストに攻撃された』、と信じてしまったのなら、そう考えてしまうのも無理もない気がしますが。。。

または、こういった宗教指導者(?)は、ブッシュを含むイルミナティの指示に従ってこういうことを言っているのかもしれないですね。


(私も当初マスコミの言うことを鵜呑みにしていました。アメリカによるイラク攻撃をよしとは思いませんでしたが、心のどこかで『それも仕方ないかも・・・』と思ってしまっていました。現在は 9.11 事件はテロなどではなく、一部の支配勢力による詐欺・ペテンだと確信しています。それを示す証拠があまりに多すぎます。)


2009.06 第六回 東京平和映画祭 YouTube用ダイジェスト版

2009.06 第六回 東京平和映画祭 YouTube用ダイジェスト版

http://www.youtube.com/watch?v=777HSGx36po

北朝鮮の核実験と平和

マスコミがまた煽っております、北朝鮮の核実験。

本当に北朝鮮が核実験をしたのかどうか、実際のところはわからないですがT-T(←マスコミ信じてない)。

日本のマスコミやアメリカなどは、北朝鮮を脅威だとみなしている。

核実験をしたとするならそれは許されないこと。

でも、私にはあの国が、「助けを求めている」ようにしか思えない・・・。




こういう時は、マスコミの吹聴する流れに乗っかってはいけない。


争いのあるときこそ、平和を生きる。

愛、感謝の思いで生きている人が多ければ多いほど、

その思いは世界に伝播し、平和の世を創り出す。


みなさんどうか、裁くのではなく、北朝鮮と世界に愛のエネルギーを送りましょう。




それにしても、日本の原発・核燃料再処理による放射能汚染被害は見えにくいなぁ。


東京平和映画祭まであと3週間!

東京平和映画祭まであと3週間!
http://www.peacefilm.net/

今年でなんと6回目にもなる、メディアでは報道されにくい世界の真相を、映画とトークライブで伝える3日間のイベント。

きくちゆみさん、 Benjamin Fulford さんも出演します!

9.11 の真相や戦争とお金のこと、原発、自然農法、チベット問題などなど
、さまざまな映画が見放題です。

先日私が買って感想を書いた DVD 『冬の兵士』も、ここで放映されます。


入場はに前売り券が必要。(会場の規約の都合で当日券はありません)

会場は、代々木公園となりの国立オリンピック記念青少年総合センターです。



○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎

第6回東京平和映画祭
“観ることで未来が変わる3日間”
http://www.peacefilm.net/

○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎


6月12日(金)~14日(日)に開かれる今年の東京平和映画祭。
今年はとくに、“平和や環境、社会とお金とのつながり”を
わかりやすく読み解きます!

明日からの生き方を考えるためのヒント満載。安い参加費で
秀作10本が見られ、田中優氏やベンジャミン・フルフォード氏
など人気講演者のトークも聞けるとってもお得な企画です。

席にかぎりがありますので、お早めに。

会場:国立オリンピック記念青少年総合センター
http://nyc.niye.go.jp/
詳細サイト:http://www.peacefilm.net/
問合せ先:浅野 TEL:090-4459-3020
mail:info@peacefilm.net   

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇プログラム◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<1日目>6/12(金)「チベット・パレスチナ特集」 4作品
~自由を奪われた人々~

●14:35~『風の馬』
中国政府に投獄され、拷問の末、別人のようになって戻る
ベマ。今も続くチベットの現実。

●16:27~『雪の下の炎』
1959年平和的にデモして投獄されたチベット僧。33年の拷問
に耐え抜く精神の力。

◆17:42~田中優氏による映画解説とトーク

●19:00~『レインボー』
占領下で破壊され奪われ続けるパレスチナの人々の生活と
生命、痛み、苦しみ、希望。

◆19:41~岡真理氏による映画解説とトーク

●20:26~『オリーブの木がある限り』
経済封鎖下のパレスチナで有機オリーブを栽培して世界と
繋がる農民。

◆20:50~森沢典子氏による映画解説とトーク

◆21:20~田中優氏、岡真理氏、森沢典子氏のトークセッション


<2日目>6/13(土)「ウソからはじまる戦争とお金の関係」
6作品+α

●10:05~『エンデの遺言~根源からお金を問う』
今や広範に広がる地域通貨。その契機にもなった考えを紐解く。

●11:25~『Shifting from Global to Local~シフティング・
フロム・グローバル・トゥ・ローカル~』暫定版 by Helena
Norberg-Hodge(上映予定)
不幸の連鎖を生むグローバリゼーションを克服し、未来への
希望を提案する。

◆12:10~田中優氏による映画解説とスペシャルトーク

●13:55~『冬の兵士』
イラクで住民を殺戮した罪を生々しく語る兵士たちの証言。
戦争の真の姿が見えてくる。

●15:35~『911とお金と戦争』
複数の映像に解説を加えながら、きくちゆみが「仕掛けら
れた戦争」に迫る。

●17:05~『隠された被曝労働』
原発労働者の過酷な現実。日本では企画中止になるが英国
Channel4が放映。

●18:19~『花はどこへいった』
戦争中の枯葉剤のせいで夫を亡くした雅子は、まだベトナム
に残る現実に驚く。

●19:50~『ヒト・ウシ・地球』
多国籍企業と遺伝子組換え・化学農業に蹂躙されるインド
農民を自然農法で救う。

◆20:50~田中優氏による総まとめトーク

<3日目>6/14(日)
「特別企画!ベンジャミン・フルフォード氏 スペシャル・
トーク+α」


◆10:00~
スペシャルトークショー:ベンジャミン・フルフォード氏
2002年凶刃に倒れた元衆議院議員・石井紘基氏が命をかけて
追い続けた「日本崩壊のシナリオ」に迫る。
★石井ターニャさん(故・石井紘基議員の長女)出演決定!!

*上映作品その他変更となる場合もございます。最新情報は
HPにてご確認ください。http://www.peacefilm.net/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●耳寄り情報
・再入場自由
・車椅子アクセス
・託児所(1歳以上小学生まで)
・各種NGO集いの場

アパレルメーカーさんの陰謀?(笑)

うーむ何かおかしいぞと思い、冠婚葬祭の礼服について調べてみた。

Yahoo! 知恵袋 - 礼服について
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011037655?fr=rcmd_chie_detail

やはり、というか^-^; ・・・

バレンタインチョコと一緒か・・・。

陰謀、というか、商売上手というか。


※ 自分のことですが、情報源はもっぱら WEB に頼っているのがなんとも切ない感じ。。。

映画 『ザ・バンク 堕ちた巨像』

最近、映画 『ザ・バンク 堕ちた巨像』 を観てきた。


のっけから緊張の連続で、かなり骨太な面白い映画でした。


大手銀行によるミサイル売買とそれにまつわる暗殺。

友人を殺されたインターポールの調査官が、命を張ってその闇を暴く。


この映画、リアリティがありすぎて、映画とは思えないです。

もしかして現実?

監督も、脚本家も、おそらく単なる娯楽作品としてあれを作ったのではないでしょう。

真実を伝えるため?


金融が混乱しているこの時期だからこそ、(妨害にあわずに)公開できたのではないでしょうか。


「銀行が暗殺者を雇って人を殺すなんて、そんなバカなことあるわけない」と思ってしまう人にとっては、いまいちな評価なようです。



これは現実の話ですが、銀行もちゃんと選ばないと、私たちの貯金したお金が巡り巡って世界中の戦争に使われてしまうそうです。

闇をも抱き参らせる光であれ

イルミナティ、闇の勢力について色々書いていますが、攻撃は新たな攻撃を生むだけなんですよね。。。

伝えるべきことを伝えようとしているだけなんですが。。。

支配に気付いていない人が多いのと、やってることが悪どいのとで、つい力が入ってしまいます。



私が尊敬するあの方なら、きっとこう言われるだろう。





ー  彼らもまた、人の子である  ー





あうーごめんなさいーそうですよね。彼らをも赦します~。涙うるうる T-T

愛と光で包みます~ T-T

ミサイル防衛反対の平和活動家がイギリスで逮捕! - きくちゆみのブログとポッドキャストより

ミサイル防衛反対の平和活動家がイギリスで逮捕! - きくちゆみのブログとポッドキャスト
2009/04/23
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/04/blog-post_23.html

緊急速報です。

私が韓国のミサイル防衛に反対し軍拡競争を終わらせる国際会議でご一緒したリンディス・パーシーさんがイギリス帰国後に逮捕されたというニュースがたった今入ってきました。
http://news.bbc.co.uk/2/hi/uk_news/england/north_yorkshire/7492972.stm



軍関係者や、戦争で儲ける勢力にとって、平和活動家は彼らの存在意義を脅かす邪魔な存在。

戦地を訪れるフリージャーナリストも、真実を伝えてしまうため、彼らにとっては消し去るべき脅威だ。

その勢力は、この世界のすべてを意のままにコントロールしようとし、実際そうしている。

というか世界が彼らの思惑通りに組み込まれている、と言ったほうが正しい。

政治やマスメディアはさることながら、司法、警察までも彼らの息がかかっている疑いが大いにある。



だがすべてが明らかになるのはもう時間の問題だ。

太陽の高度、角度を求める

今年は、太陽の軌道、月の軌道が、おかしい、といっている知人がいた。

自転軸にずれがでてきたってこと?

そんなことあるんかいな、と思うが・・・

こりゃほんとかどうか確かめなくちゃ。



■ ってなわけで、太陽の南中高度というか、正午の瞬間の角度(高さ?)を知りたい。

http://ziddy.japan.zdnet.com/qa2623174.html
回答番号:No.8

sin cos などを使うのかと思ったが・・・
影の長さと物体の高さがわかれば、 arctan で角度が求められるそうだ。


■ ちなみに、計測地点の緯度と経度は、 Mapion で調べられる。

URL で nl= となってるのが北緯、 en= となっているのが東経だ。

nl= ・・・ 北緯
en= ・・・ 東経

URL を見て、

nl=35/23/50.114
el=139/35/40.261

となっているとしたら、


北緯 35度23分50.114秒
東経 139度35分40.261秒

という意味だ。


■ まだ途中です。

イルミナティに関する情報

悪魔の地球支配21ヶ条
http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/olympians21.htm

三百人委員会の概要- 三百人委員会イルミナティ
http://blog.goo.ne.jp/touhouproject/e/897b9cbd6e5fd3b9ded89b635a607cf9
http://blog.goo.ne.jp/touhouproject/arcv
三百人委員会と電脳ゲーム
http://blog.goo.ne.jp/touhouproject/e/d69f6b7248965cc5e792af9ad52f3f81
ゲームよりも農業を
http://blog.goo.ne.jp/touhouproject/e/89f28c6e3274926caf0872f0f0aa15e4

ベンジャミン・フルフォードのウラ事情レポート
Vol.083 ベンジャミン・フルフォードのイルミナティエイジェント疑惑について
まぐまぐ
http://archive.mag2.com/0000275551/20090209110000000.html?start=20

イルミナティとフリーメーソンの関係 - 空也 2008.3.3 阿修羅掲示板
http://www.asyura2.com/08/bd52/msg/269.html

イルミナティ 悪魔の13血流―世界を収奪支配する巨大名家の素顔 (1998-07) - BOOKLOG
http://detail.booklog.jp/asin/4584183392

PICOメッセージ:世界の諸悪の根源《イルミナティ》に最後通告が出されました! - 仙洞楽楽情報
http://lala-rep.com/?p=773

素晴らしき哉、陰謀!
http://maronie.mods.jp/apple/adiary.cgi/maronie2/
陰謀論をハスに見てる人のブログ。


陰謀論について 2009-03-25 - 日常ごっこ
http://d.hatena.ne.jp/amamako/20090325/1237938716

うーむ、読んでみたが、まったく心に響かないな。

心に響くかどうか。そこが私が大事にしているポイントです。

※ もちろん、情報が本当かどうか確かめることも大切ですね。


A study for 911,10-14-08 and 2012ascension truths
http://d.hatena.ne.jp/jiiji1941/20090330#1238423730
じいじのアセンション情報^-^

スピリチュアル・ハイアラーキーと銀河連邦 2003年 7月 22日
PAO : プラネタリー・アクティベーション・オーガナイゼーション[惑星活性化協会]から
http://oneness-net.jp/pao-updates/pao20030722.htm
無断転載禁止

■誘いの果実・自家菜園や庭にイモ類を植えて置くことで凌ぐしかないです 2009-04-03
http://d.hatena.ne.jp/aaru/20090403/1238753360

映画 300 への Yahoo! レビュー

ちょっと貼っとく(映画300について)
http://blog.umaimon.in/?eid=570370

レビュー数が1500もあるので、当該のレビューを見つけることは困難ですが・・・。
私もこのネタ大好きです(笑)


P.S.
ひぃー
仕事が忙しくて実験ができーん

イルミナティの情報操作員をネットから排除する方法

ネット上のフリーエネルギーの世界でも、多々みかけますよね、↓こんな情報操作員。

彼らの主張は、たいてい、まともな議論にもなっていないことが多いです。

見つけたら退治しちゃいましょう。


イルミナティの情報操作員をネットから排除する方法 2009.03.20 - BenjaminFulford

色々なサイトに書き込みをする情報操作員が存在する。彼らの仕事は真実を追求する人達の信用をなくすことだ。彼らを見抜いてネットから排除する簡単な方法がある。彼らは基本的に三つの情報を流す:侮辱、偽情報、偽情報と本当の情報を混ぜた情報。

先ず侮辱を排除するのは簡単だ。例えば「911事件がアメリカのやらせだ」と書く人に対し、「あの人は頭がおかしい陰謀論者だ」や「とんでもない人だ」のような書き込みがあり、それに裏付けする理由が書かれていない場合「これは事実に基づいた議論ではなく、ただの侮辱である情報操作員か失礼な人の意見だ」と考え無視しましょう。絶対にこのような人達は、事実に基づいた議論を避ける。

偽情報の一番巧妙な手段は、相手が持っていない意見を用い、イメージダウンに繋がる情報で攻撃する。例えば「米連銀は悪質な民間企業だ」と書いた人に対し「あいつは爬虫類人を信じている人だ」と言う。その様なことを言われても「自分の持ってない意見で反撃しているので、おそらく情報操作員だ」と考えれば良い。

最後に偽情報と本当の情報を混ぜている場合、他の情報源で確認を取ったり、常識で考えたりすることにより比較的簡単に事実を見抜くことが出来る。たとえば「911はアメリカのやらせであるし、アメリカは月に行かなかった」という書き込みがあった場合、911がやらせだという証拠が山ほどあるに対し、月に行かなかったという証拠は乏しい。

とにかく何よりも「事実や議論を避けて個人攻撃をする人達」が一番怪しい。皆で情報操作員をネットから消しましょう。

イルミナティ支配の終焉。「真実を知ること」が彼らの力を奪う

イルミナティ属国である北朝鮮のミサイルを無視するべきだ 2009.03.23 - BenjaminFulford

このイルミナティの連中の時代は間もなく終わろうとしている。

現在彼らは必死になりあらゆる手段を使うだろうが、いずれも失敗に終わるはずだ。

彼らの人類への「騙し」はもう続かない。見抜かれているのだ。



そう、闇の勢力による世界支配は、すでに終わっている。

Home > その他のこと

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

