Home > マシュー君

マシュー君 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

祈り


マシュー42
http://moritagen.blogspot.com/



mixi - 福島第一原発に光のネットを。(メキシコ湾重油流出の時と同じように)

こういうのに興味ないマイミクさんはスルーしてください。
----------------------------------------------

【お知らせ】

みなさん、ありがとうございます!【絶対大丈夫な状況】を強く意図して、光の網を紡ぎつづけましょう。

報道内容に沿って内容を一部編集しています。速報に注意を払い、【絶対大丈夫な状況】の意図を軸として、 各自タイムリーに意図やイメージを設定してください。

私自身が感じる効果として、突然波のようにやってくる「悲しみ」の感情が、この光の網のイベントに繋がっているという自覚によって、素早く光に還元していっています。

皆さんも、大きな「悲しみ」「恐れ」「不安」「痛み」などの感覚が押し寄せてきた時に、ぜひこの光の網に繋がっていることを自覚して、それらを速やかに光に還元していきましょう。

----------------------------------------------

メキシコ湾重油流出の時に、13人のグランマ立ちからの呼びかけで、メキシコ湾を光のネットで覆ったことをご記憶のマイミクさんもいらっしゃると思います。

あの時には、壊滅的な影響が予想されていた重油流出が、突如「おそらくバクテリアの働き」ということで、沈殿分解という経過をたどったことを、覚えていらっしゃるでしょうか。

福島第一原発を、おなじような光のネットで覆いたいと願って、以下のコミュニティでイベントを立てています。関心がある方はご参加ください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60764590&comm_id=1730147


以下、メキシコ湾重油流出の時の記事を転載しておきます
↓↓↓↓

<グランマザーたちからの最新メッセージ>
             シャロン・マカーレーン(Sharon McErlane)

あなた方は、今、みな切実に必要とされています。
今日、このメッセージによって、私(シャロン)はグランドマザーたちに呼び覚まされました。
これがなるべく大勢の人に届くようにお送りください。
☆☆☆ ☆☆☆

私たちはみなさんがメキシコ湾に「光の網」(net of light)を投げかけ、それを降ろし、じっと保ってくださるようにお願いします(訳注:メキシコ湾の原油流出事件のこと)。
グランマザーたちはこう言います。
「この危機は世界全体に影響を及ぼしているのに、人類は寝たままです。みなさん起きてください!動物たちは死にかけています、植物は死にかけています。
あなたの母は痛み、苦しんでいます。この光の網をしっかりと維持できれば、よりひどい危機を避けることができます。」

「あなが方は、騙されて寝ています」とグランマザーたちは言います。
「他の者たち(BP、石油会社)がこの問題を解決してくれると言います。でも、それは違います。
今は寝ている時ではありません。今、目覚めると決意してください。そして、そう決めたら、光の網を思い浮かべ、それを投げて保つのです。網は深く、そして遠くまで広げてください。それが、湾の水を突き抜けていき、母なる地球の表面の下に届いていくように拡大するのです。その光の網を地球の核につなぎ、そこに保ち、それがこの地球のミネラル王国と統合するように頼んでください。すると、それは地球の油とガスを含む、固体と液体のミネラルの状態と調和するでしょう。光の網はこれらのミネラルが再び調和するように呼びかけます。人間は大惨事をおこしました。人間は長い年月、地上にある生命の王国をひどく扱ってきましたが、この破滅の力はついに重大な危機を引き起こしました。」

「人間が起こした破壊は人間が正さなくてはいけません」とグランマザーたちは言います。
「これが法です。私たちはもう一度言います。そっくり返って座り、人類が起こしたひどい状態を神に直してもらおうなどと望んではいけません。一人ずつが、肩に力をいれて、車輪を押さなくてはいけません。私たちはみなさんが手伝ってくれることをお願いします。何年か前に、私たちはみなさんに光の網をプレゼントしました。それはこのような時に地球を助けるためにです。
さあ、一歩、前進してください。
これから起きる変化の時に、あなた方は地球を守ってくれる光の網なのです。



まず最初にハートに入り、私たちグランマザーたちを呼んでください。私たちは、みなさんとそこでお会いしましょう。光の網は、あなたのハートの宝石なのです。自分の中で、この光が輝いている空間に入り、あなたがその一部分であるその光の網を開いてください。その心静まる存在感を味わってください。あなたがそれを抱く間、そのエネルギーは、同時にあなたを抱いてくれています。

その次に、私たちとのつながりを拡大していることをイメージしてください。私たち、グランマザーのカウンシル(評議会)が今、あなたと共にいます。
そして光の網とともにワークするすべての人々もあなたと一緒にいます。
何千人、何万人の人たちが今、この光の中でつながっています。
この融合とともに、地球上にある聖なる場所の力も呼んでください。
これによって、私たちの合同した力が拡大されていきます。それから、地球を脅威にさらす惨事を回避するために来てくれているあなた方の聖なる存在たちに
も呼びかけてください。私たちはみな一緒に働きます。

メキシコ湾に光の網を投げて、それを拡大しようと考えてください。その光の網が水を、土を、植物、海の生き物たち、そして人々を抱いてくれているのをイメージしたり、考えたりしてください。光の網がそれらを安定させています、バランスを取り戻してくれているのです。
光り輝くあなたのハートの中から、愛が流れでて、光の網に入っていくのを見守ってください。そして、あなたのハートから流れ出る光が、網の糸を伝わって流れて行くのを静かに敬意を持って見ていてください。あなたの指示に従い、前に流れ続けていくでしょう。
あなたが思い浮かべた瞬間、瞬時にそれは起こります。数分ずつ、夜も昼も一日に何回も続けてください。

この光の網は言葉で表わせることのできないような素晴らしい結果をもたらすことを私たちは約束します。私たちは今、皆さんが奉仕してくれるように呼びかけています。みなさんは必要されています。この機会を逃さないでください。私たちはあなた方に感謝して、祝福をお送りします。」

グランドマザーの海外サイト http://www.grandmothersspeak.com
☆☆☆ ☆☆☆

『マシューブック2:新しい時代への啓示!』 が来月出版予定!

『マシューブック2:新しい時代への啓示!』 が来月出版予定!


以下は玄さんが現在翻訳中の、『マシューブック3』 (!)の一部分。

玄のリモ農園ダイアリー - マシュー君のメッセージ(26) 2009.10.29
http://moritagen.blogspot.com/2009/10/blog-post.html

「光は原因と結果の関係とまったく同じように人から人へ伝わる。でも、それを感情を伴った想いを誰かに向けることで始めたいと思うかもしれない。そうすると、瞬間的にその波動がその人と一緒になる。意図と強さをもった思考形態に伴ってエネルギーがあなたから流れ、送りたい”エネルギーの住所”へ直接届くんだ。受け取る光の質と量はあなたが送るものとまったく同じだ。実際、受け取る人がこれを意識的に知ることはないけれど、受け取る人の魂はいつでも入って来るエネルギーには気づいている。・・だから、あなたが嫌な態度とか嫌な言行の人間だと思う人たちに光を送り、その人たちの行動に”より明るい”アプローチ(やり方)で影響を与えるようにすることが非常に大事なんだ。言葉や書面(手紙)でお願いしてもそれが彼らの良心に訴えるかどうかは分からない。その魂の層が、そのメッセージが何度も何度も無視されると萎縮してしまうからだ。その人の魂”全体”に光を送ることではじめてその人が実際に”納得”することを助けるんだ。・・光を送られた人がそれを受け取らないことを選ぶことも本当だ。でもその一方で、癒しの愛のエネルギーを持つ光だけが人類のこころにある憎しみや暴力、抑圧、争いを消すことができるのも本当だ。同じやり方で報復しても決して解決しない。地球の歴史をみればいい・・この惑星の最初の戦争はすべて支配のための争いに終わり、そしてその結果平和と調和と慈しみがもたらされただろうか?戦争が約束するのはさらなる戦争それ自身しかなく、それは光がそのシナリオに入ってくるまではなくならない。」



はい、またやってしまいました、ごめんなさい^-^;

Home > マシュー君

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。