Home > 常温核融合

常温核融合 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

固体核融合


阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aratasensei.htm

石油・天然ガスに代わる「代替エネルギー」を我々日本人の手で、世に出そう!戦争・紛争の種になる石油依存から脱却し、安全で、低コストのエネルギーを全力で世界に普及させよう。それには、あなたの協力が必要です。



寄付を募っています。(寄付するしないはご自身の判断で。)

原発事故をきっかけに、こういった新しい技術に注目が集まってくると思う。

電力会社・原子力利権やメディアや官僚の癒着は、もう国民にバレてます。

目、覚ましましょ。

Benjamin Fulford - 封印され続けるエネルギー

Benjamin Fulford - 封印され続けるエネルギー 2008.09.02

Rusi Taleyarkhanという男性が Bubble fusionという核融合の実験に成功した。3年間の徹底した調査を通しフリーエネルギーとして立証され、数々の有名科学雑誌で取り上げられ、ロシアやヨーロッパ、韓国の大学でもその研究は発表された。

それにも関わらず、欧米の大手マスコミは彼のことを「懲罰を受けた科学者」として批判し、彼の天才的な発明については一切触れない。ニューヨークタイムズを始め、彼を批判するどの論文を見ても非科学的であり、明確な証拠がない。人類の歴史を変えるような発明に対し、相変わらず大きな利権(石油利権)は科学を捻じ曲げようとしている。



Home > 常温核融合

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。