Home > その他

その他 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

中国発の光化学スモッグ

かんべんしてくれ~

[公害]中国発の光化学スモッグと日本の子供たち(2008/06/10)

http://www.youtube.com/watch?v=lgL0YNOddC8


でも、私たちが日常的に安い中国製品を購入することで、この中国の発展というか環境汚染を助長しているわけで。。。

ってことは、高くても質の良い国産品を必要な分だけor少なく買い長く使うことで、多かれ少なかれ中国発の環境汚染を防げるかと。

でも、どこ行っても置いてあるのはほとんど中国製品なんですよねぇ~。

こないだもユニクロで買っちゃった。

国産の服なんてほとんど見かけない・・・。


そういえば自分で綿花栽培して糸紡ぎたいと思ったこともあったなぁ。。。


おーい空いてる畑はどこだ~

田んぼと畑がやりたいー

ひゃ~きもい!!

Unknown Lifeform in North Carolina Sewer!

http://www.youtube.com/watch?v=TcKpx2DxGwY

HAARPについて

謎の米軍施設『HAARP』:訪問レポート画像ギャラリー 2009年8月 7日
http://wiredvision.jp/news/200908/2009080723.html

おっと、内部の写真ですって。



謎の米軍施設『HAARP』、公文書が認めるその能力は 2008年1月 7日
http://wiredvision.jp/news/200801/2008010721.html

HAARP の役割、能力について。


サムホエア・オーヴァー・ザ・レインボー/コニー・タルボット

サムホエア・オーヴァー・ザ・レインボー/コニー・タルボット

http://www.youtube.com/watch?v=Na6evCIv9Ls

す、すげー。

うまいへたじゃなく・・

なんていう癒しの波動だろう。

体の中から清められていく・・・。


マイケルジャクソン~Heal The World

マイケルジャクソン~Heal The World

http://www.youtube.com/watch?v=qHASnlEA_WU

T-T


ぼくらが求め目指していたのはそういう世界だったよね



歌詞とその日本語訳
http://mrrock.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/heal_the_world_cbad.html


国民が知らない日本の実態 !? (マトリックスのやつ)

国民が知らない日本の実態 !?

http://www.youtube.com/watch?v=u_uQLdtQDVY

マトリックスの宣伝を改。

なかなかのグッジョブです。



ただし、リンク先の『国民が知らない・・・』 『選挙前.com 』 の内容とコンセプトには疑問が残りますが。

今のところ、民主党がいいとは思わないが、自民党がいいとも思わない。

(※最近、視聴数の多い動画に変なコメントが乱入している。若者向けのビデオで見かけた。『民主党に投票すると危険』という内容のビデオへ誘導されるのだ。一応見てみたものの、手が込んでいる割に、信憑性に欠ける内容だった。敗色が濃厚な自民党系の工作員による洗脳工作じゃなかろうか、と勘ぐってしまう。)


投票はします。

が、それが全てじゃない。


なにより、理想の世界は自分の手で作り出すものだ、と思う。


日本の政治が腐敗しきってるのはわかってる。

政治が本質から変われば日本も変わるだろう。

けど、自分たちの生活が良くならないのを政治・政治家のせいにして自分で何も始めないのは愚かなことだと思う。


小さなこと、自分にできる範囲のことでいい。

この世界を慈愛と希望に満ちた世界に、わたしたちが望んでいた世界にしていくためにできることは、誰にだってあるはず。

小さな一歩も、集まれば大きな大きな力になる。




さぁ、そろそろ始めよう。

考えてばかりいないで。

その重い腰を上げて最初の一歩を踏み出そう。


YouTube 埋め込み用 HTML を生成する JavaScript

前も言いましたが、 Fc2Blog の編集画面から YouTube の貼り付けボタンが消えちゃいました。

貼り付け用 HTML を生成する Excel ファイルを作ったけどいちいち Excel 開くのが面倒なので、 JavaScript で自作。

YouTube埋め込み用HTML生成

これならブラウザ上で操作できる。

YouTube ビデオの URL を入れると勝手に生成してくれます。

タイトルも一応入れられる。

YouTube埋め込みHTML生成


もしこれ使いたいなんて FC2Blog ユーザーさんがいたら、この Html ファイルをローカルに保存し、ブラウザで開いてお気に入りに入れとくといいです。

おいら仕様になってるので、勝手に改変してください。


Comwarriors Simple Bipolar pulse Bedini Circuit

http://www.youtube.com/watch?v=qZwM_S9IjXo

ふむふむ確かに YouTube が貼り付けられる。



と思ったら、 YouTube ビデオの右隣には埋め込み用の HTML が既にあるじゃないですか。

はい、無駄骨でした(笑)


たまにはこういうのも

GW はフリエネ研究

GW が近づいてきたためか、 HHO PWM 923Hz などで検索してこのブログを訪れる方が増えているようです。

みなさんがんばって~^-^/

目玉のある植物たち

plants with eyes

http://www.youtube.com/watch?v=IdRW3vtb5Ws

気持ち悪いけどカワイイ^-^;
CG とは思えない作り込みです。

CG じゃくて本当にいたらどうしよう(笑)

Home > その他

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

