Home > Newman Motor

Newman Motor Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Newman Motor の仕組みっていったい。。。

Newman motor 1(TheDaftman)

http://www.youtube.com/watch?v=eCQlbWgHGLw

うーむ。

Newman Motor の仕組みが未だによくわからんぞ。

この複製では、整流子の代わりにリードスイッチ+磁石を使って、電流を制御している。

・・・いや、 Newman では中心で回転する磁石には(シャフトを通して)電流流す必要ないから、整流子じゃなくていいんだな。


Newman Motor で 7.6W 。 House Powering にはまだ遠い。

How to Build a BIG Newman Motor (240RPM 7.6W) 217V 0.035A

http://www.youtube.com/watch?v=r7bWkcSXXIM

7.6W ですか。(←消費じゃなくて、出力だよね?)

家庭電力の平均は 3KW = 3000W らしいから、まだまだまだですなー(><;)

しかもこんだけ強力なネオジウム磁石棒?を回転させたら、電磁波がすごそう。

コイルは、いったいどうやって巻いてるんだ?きれいに巻かれているなぁ。


Newman Motor に金と時間を費やしたものの、ダメだったっぽいおじさんの主張

Joseph Newman Motor

http://www.youtube.com/watch?v=NrGI6E4ql20


Joseph Newman Motor に多くのお金と時間をつぎ込んでみたおじさん。

彼の主張の通り、何一つ欠けることなく再現してみたが、どうやらうまくいかなかったみたい。

Joseph は重要なデータを隠している、一部の人たちは電圧と電流とワットの関係を誤解している、これを動かすことができるのはこうしてDCモーターを繋げて電源を使って回転させたときだけだ、みたいなことを言っています。

が、例によって聞き取りちゃんとできないので誤訳があるかも。

後ろ 1/3 は頭と耳が疲れてもう聞き取れないや・・・。


Newman Motor の作り方講座

step by step build free energy device

http://www.youtube.com/watch?v=EexqvrVR_pw
Newman Motor の作り方講座



Eddie's Magnet Motor

http://www.youtube.com/watch?v=giZ6zraS_FM
eddie さんの Newman Motor 。

Home > Newman Motor

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

